Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ULT始動! ついに惑星を断つ剣が覚醒!?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ今日のアプデで待望のULTクエストが実装されましたね~^^
さっそくULTにといきたいところですが、その前に・・・

pso20141119_210145_000.jpg

ついにエリュシオーヌに第二潜在が~^q^
しかも思った通りのOE強化でテンションが上がります♪

pso20141120_000812_029.jpg

早速潜在3にしちゃいました(笑)
流石☆12、ストックしてた完全は無くなってしまいました・x・
あとはエルダーでもう一本拾って属性50にしたいところですね~^^

pso20141119_213233_002.jpg

んでULTはフレさんから誘われて固定で行ってきました♪
前々から作戦を煮詰めてたのですごく楽しみです^^
私もULT用にツリーを追加したので準備万端・x・b

pso20141119_213901_006.jpg

そしていざULTのナベリウスに降り立ちます(`・ω・)

pso20141119_215951_011.jpg

ULTは内容盛りだくさんなので今日はさらっとボスについてw
PBみたいな外見のアンガ・ファンダージ
ビットからの攻撃飛んできたり、雑魚を強化したりとなかなか厄介です^^;

pso20141119_232229_022.jpg

ディアボイグリシス
とにかく炎の範囲攻撃がやばいですwww
状況によってはかなりカオスな感じに;
回復に専念してくれたイシュちゃんに感謝です^^

事前に作戦を練ってたのもあってかなりスムーズにクリアできましたね♪
敵も固いし、早いのでとにかくいろんな職の連携が重要だな~って思いました・x・
私も前衛でウォークライ使ったり、ボスキープしたりと普段とはまた違った
スタイルで楽しかったです♪

pso20141120_001822_032.jpg


ULTメンバーのみなさん、初日お疲れ様でした~^q^
明日以降も楽しみましょうね(*´∀`*)

pso20141120_000816_030.jpg

ちなみに本日の成果は☆11防具が一つw
他には既存の☆11武器や☆10武器って感じで新しい武器は出ませんでした><
虹ドロップ・・・見たいですね(笑)

とにかく追加要素がたくさんのアプデなのでじっくり楽しんでいきたいです^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒くなってきたのでアークスダッフルで温まろう^^ | ホーム | ULT実装前夜・x・まったりと放送局#26視聴♪>>

コメント

昨日はお疲れ様でした~('ω'*)

いやー、まさかエリュシオーヌに第二潜在が来ていたとは気がつかなかったww
てっきり不屈の心を持って戦っているとばかり(;´∀`)とにもかくにも伝説の剣覚醒おめっとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。

今日のアルチは近接組のヘイト取りの連携を意識してみるー♪新レア目指して一緒にがんばろー(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.

2014-11-20 Thu 10:49 | URL | としょ [ 編集 ]
ULTお疲れ様~^^
エリュシオーヌの第二潜在はずっと待ち望んでたし、
思った通りの潜在が来たので大満足♪
お仕事忙しくてなかなかULT行けなかったけど
週末は一緒に行きましょ~(*´∀`*)
2014-11-22 Sat 07:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
