Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ULT実装前夜・x・まったりと放送局#26視聴♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよULT実装が明日に迫ってきましたね~
今日はPSO2放送局#26があったのでるーちゃんのお部屋で視聴^^

pso20141118_213008_001.jpg

ULTのクエストコーナーがありましたが、やっぱりTeの回復がないとかなり辛そうな感じ;
ペインがかなり重宝しそうですね(`・ω・)

あとは新たな☆12武器でライトニングスパーダやテンイムソウ、サンゲヤシャなど
過去作やってた私にとっては懐かしい武器が出て嬉しいです^q^

放送局の最後には新OPも流れて、すごくかっこいい感じでした♪

pso20141118_233109_003.jpg

放送局終了後はアンケート緊急の造龍が入ってその前にクーナライブがありました・x・
たまには後ろから撮ってみましたがなかなか綺麗でいいですね~^q^

pso20141119_000545_007.jpg

んでArisaのHu経験値調整の為に造龍へw
さすが経験値+200%ブースト入ってるだけあってかなり早く調整完了しました・x・b

これで4キャラの育ててる職はすべて経験値調整完了して後はアプデを待つのみです(・ω・)
ULT用にArisaのHuとFiのツリーも追加したし、新スキルも考慮して
明日はULT行く前にツリーも作らないと(笑)

pso20141119_002649_008.jpg

経験値調整終わったあとはユウリちゃんのお部屋でおしゃべり^q^

pso20141119_004320_012.jpg

ダンス28は男女Verで合わせると左右対称になってる感じでSS映えしますね♪

さて、明日はULTはもちろんですが、新スクラッチや新要素が盛りだくさんなので
いろいろ楽しんで行きたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULT始動! ついに惑星を断つ剣が覚醒!? | ホーム | 第3回対抗戦終了~♪ 防衛ラッシュでキューブうまうま^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
