Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

第3回対抗戦終了~♪ 防衛ラッシュでキューブうまうま^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いもので第3回対抗戦も今日で最終日・x・
防衛戦ラッシュということで日付変わってからの襲来から参加してましたw
深夜の襲来、侵入と行きました眠かったのもあってSSは撮ってませんでしたね~(笑)

ほいで朝起きてから10時の絶望まで時間があったのでちょくちょくやってる
Eige君のニョイボウクラフトをすることに!

pso20141116_090045_000.jpg

ようやく全クラス付いた~^q^
いや~他3人のは全クラスだったのですが、Eige君のだけなかなか全クラス付かなくて;
長い戦いに終止符が打たれましたw

pso20141116_095518_001.jpg

イシュちゃんから誘われて絶望に(`・ω・)
マロンさんも一緒でした^^
なんとなくSS撮りましたがエリュシオーヌとサイコが並んでるとこって実は前から
撮ってみたいシチュエーションだったり(笑)

2人とも朝早くからありがとでした~^^

pso20141116_162756_001.jpg

夕方からの防衛戦第2部まで時間があったので、としょじい、るりちゃん、えりちーと
一緒にTAに行きました♪

pso20141116_163005_002.jpg

ULTに向けていろいろ話もできてよかったです^^
その後は襲来もご一緒してありがとね♪

pso20141116_193305_005.jpg

そしてその後の侵入は、しょこらさん、mさんと一緒に行きました(`・ω・)
mさんとは銀髪FoコンビだったのでWaveの合間にSSをw

絶望からはくーちゃんも合流してわいわいと楽しかったです^q^

pso20141116_212256_007.jpg

AIS乗ってるから分かりずらいけど、くーちゃんと一緒に突撃してるところです(笑)

しょこらさん、PTメンバーでのSS撮るの忘れたwって言ってましたが、私も忘れてましたwww

今日はたくさんのフレさんとご一緒できてほんとうに楽しかったです♪
ありがとでした~^q^

レベル75解放に向けた経験値調整ですが、ArisaのHu以外はすべて完了しました^^b
オーダー関係も片づけたし、水曜まではソードでまったり楽しみたいと思います(*´∀`*)

~おまけ~

pso20141116_231002_000.jpg

私の住んでる凍土もついに雪が降ってきたということでチームルームも凍土拠点にしてみましたw
寒くなってきたので体調管理にも気を付けていきたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ULT実装前夜・x・まったりと放送局#26視聴♪ | ホーム | 海域とトリトリブースト(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
