Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

海域とトリトリブースト(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は海域とトリトリがレアドロブーストしてたので日付が変わってから早速海域へ^^

pso20141115_001609_000.jpg

対抗戦のブーストでレアエネミーもブーストしてた気がしてなんだか結構レア種がw
一応レアドロ250使いましたが元が取れたくらいでしたね^^;

んで午後からはトリトリの部なのですが、その合間にArisaのRa武器をちょこっと拡張♪

pso20141115_043255_000.jpg

今まではマイザー、シュート3、スピリタ3の3スロでしたが、セントフィーバーが
ラブフィーバーみたいに高くなかったのでこれを入れて4スロに^^

pso20141115_043926_001.jpg

ファイナルインパクトと

pso20141115_184134_000.jpg

ルフネシアも同じ感じに拡張しました(*´∀`*)

この前のデレ期で射撃武器については更新しなかったのですが、
エヴァレカーサー、ファイナルインパクトは全職装備ですしなにより見た目が好きなので
レベル75解放後もしばらくは使っていこうと思います^^
潜在的にも十分ですしね(・ω<)

GuについてはNanaちゃんからのお下がりのガルミラありますし(笑)

pso20141115_202510_000.jpg

トリトリの方もレア種結構でましたね~
キューブはもちろんですが、何より多スロ素材確保できるのがうれしいです^q^

pso20141115_134632_001.jpg

ほいで凛さんからクロトEXのお誘いを受けまして、としょじいも入れた3人で行ってきました♪

pso20141115_143908_002.jpg

2キャラ分行くとの事でEige君とNanaちゃんで参加・x・
なにげにEX行ったのもひさびさですね~
メメタおいしかったです^q^

pso20141115_145653_007.jpg

凛さん、お誘いありがとでした~♪
しかしいつお会いしてもメガネ美人ですね(*´∀`*)


いよいよ実装が迫ってきたULT

pso20141115_221546_000.jpg

フレさんよりお誘いを受けてて今日はメンバーの顔合わせでした^^
来週が今から楽しみですね~(*´∀`*)

明日は対抗戦最終日で防衛戦ラッシュがきます!
以前みたいな過酷なスケジュールではないので少しはゆっくりできそうですねw
キューブ稼ぐぞ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回対抗戦終了~♪ 防衛ラッシュでキューブうまうま^q^ | ホーム | レベル75解放に向けて経験値調整も大詰めw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
