Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

レベル75解放に向けて経験値調整も大詰めw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

謎のFC2ブログにログインできない事件あったりしてブログの更新が2日空いてしまいました;

来週にはいよいよULTやらレベル75解放がきますね~^^
その下準備としてデイリー消化しつつ経験値調整もしてます♪

pso20141113_220713_000.jpg

デイリー消化あるあるなのが通常種のオーダーあるときにかぎってレア種が(笑)
レア堀してるときは出ないくせに~><

pso20141113_230523_002.jpg

坑道行った時にはまたしてもレア種のキングががが;

pso20141113_232658_003.jpg

今回も結構デイリー溜まってたのでほとんどのフリー回ってたのですが、
なにげにゼッシュの登場シーンってSS撮った時ないなって思って思わずパシャり(笑)

ゼッシュと出会ってもう2年なんですね~w
実装時にフォシルトリクス拾ったのはいい思い出です・x・

pso20141113_233631_004.jpg

最後はヴォルドラゴンで長いデイリーの旅も終了です^^

付き合ってくれた、としょじいありがと~♪

経験値調整の方は各キャラのメイン職を残して調整は終了・x・b

週末でデイリーとTA関係を出来るだけ消化してEige君とNanaちゃんは
メイン職も経験値寸止めまでやろうと思います(`・ω・)

対抗戦も終盤でなかなか予告もボリュームがあるので
楽しんで行きたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海域とトリトリブースト(`・ω・) | ホーム | Nanaちゃんちびっこに戻りました・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
