Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

楽しい防衛2連戦! 氷ペイン10503完成♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は防衛戦侵入と絶望の2連戦ですね~^^

ということでインしたらくーちゃんから誘われて早速侵入に♪

pso20141110_202453_003.jpg

くーちゃん、イシュちゃん、りこりんと一緒に4人で参加したのですが、
相変わらずりこりんが面白くて最高でした(笑)

襲来と侵入は最近Senaちゃんでいくとこが多いのですが、最終WAVEは
いつものパニック職人です・x・

pso20141110_203852_004.jpg

ちょっと前に炎テクはイルフォ以外全てテクカスしたので状況に合わせて
いろいろ使い分けてみて楽しいです♪

侵入では個人的にフォイエがいい感じですね~

pso20141110_211133_006.jpg

キューブうまうまでしたが、今回はペインの属性強化の目的もあったので
キューブ交換はほどほどにして属性50にしちゃいました^^

ULT用なのでもちろん氷に!
これでペインも完成してULTの準備は残すところ11/19のアプデ後に
ULT用のツリーを作るだけですね♪

pso20141110_222902_009.jpg

ほいで絶望にはNanaちゃんで参加してきました~
メンバーはくーちゃん、るーちゃん、としょじいです♪

pso20141110_220610_008.jpg

AIS起動タイミングを白チャでみんな発言しててスムーズな絶望でしたね^^
すごく楽しかったです♪

見たことあるカエルが、と思ったらサンさんが偶然一緒でした^q^

スターも結構稼げたし、次は何と交換しようかな??
何気にミュージックディスクで持ってないのもあった気がするので
そのあたりを狙っていこうと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃんちびっこに戻りました・x・ | ホーム | 第3回対抗戦スタート! ULTに向けて本職のソードを♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
