Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

第3回対抗戦スタート! ULTに向けて本職のソードを♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

デレ期が終わって最初の週末はまったりデイリーやTAなどこなしてまったりモード・x・

pso20141109_000455_008.jpg

デイリーでアークスクエのオーダーを消化してるとたまにパラレルと遭遇しますね♪
何気にこの浮遊大陸っぽいところは初めて見ました^^
なんだかチームルームの浮遊拠点みたいですねw

pso20141109_152336_003.jpg

今日のお昼からは第3回シップ対抗戦が始まりまして、さっそくイシュちゃん、くーちゃんと
トリトリに行ってきました^^

夕方までの3回一緒したのですが、ニャウの後のヴァーダー出る確率が高すぎwww
あと何気にベイゼ後のヒューナルさんも結構出ましたね~
ラタンたくさん確保できて満足②♪

ほいで11/19からいよいよULTが来ますが、本腰を入れないとクリアできない難易度だと思うので
ArisaのHuというか、ソードで臨むつもりです(`・ω・)

そこでULT用にこちらを用意してみました^^

pso20141109_155230_004.jpg

ソード使いにとってはまさに至極の1本、エルダーペインです(`・ω・)
すっごく高かったけど、潜在的にも一生ものだと思うので思い切ってご購入!

pso20141109_155526_005.jpg

さっそくいつもの5スロに挑戦・x・
先週出来てたら100%完封できたのですが、まあしょうがないですね^^;

そして結果は・・・

pso20141109_155750_006.jpg

アビⅢが~(´・ω・`)
パワブの値段考えると作りなおしはつらいのでこのまま使いますw
このまま+10にすると打撃が985と1000を下回るのでクラフトすることに・x・
サイキ防具だし、ブレもそんなに気にならないかな??w

pso20141109_182952_011.jpg

今回もフレさん達のご協力でEX10までクラフトできました^^
依頼したフレさんほんとにありがとでした~(*´∀`*)

pso20141109_201251_014.jpg

潜在も3まで上げてとりあえず属性以外は完成です♪
打撃もちょうど1200とキリがいい感じに(笑)
属性についてはULTを見据えて氷にしようかと思います・x・
光のエリュシオーヌ、炎の紅葉姫、氷のペインって感じですね(*´∀`*)

pso20141109_201502_015.jpg

新たに愛剣に加わったエルダーペイン
潜在を活かしたソードの立ち回りを楽しみたいですね♪

pso20141109_213012_018.jpg

んで夜にはチムメン4人揃ったので、ueno先生、としょじい、Vioさんと一緒にデイリー消化&トリトリに^^
何気に4人揃ったのって久し振りかな?w
わいわいと楽しかったです^q^

明日からの対抗戦のオーダーは予告見るに黒の民とダーカーかな??w
夜には防衛戦が2回あるのでキューブ稼ぐぞ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<楽しい防衛2連戦! 氷ペイン10503完成♪ | ホーム | 守護女神モチーフって素敵^q^>>

コメント

トサカが3人揃ってるの想像するだけで失笑しそうなんです・・・・
くまちゃんもサイキ2セット目揃ったんでRa用に調整後、ULTいくでぇ(・∀・)!!
2014-11-10 Mon 10:59 | URL | くまこっこ [ 編集 ]
トサカ3人とかよく考えるとすごいよ!(笑)
おお~サイキ2セット目おめでと~^q^
ULTでは頼りにしてるよ♪
私の後ろは任せたw
2014-11-11 Tue 21:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
