Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

守護女神モチーフって素敵^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はノーブルメイドアフタヌーンで追加された新コス紹介の続きをしたいと思います♪

pso20141107_230631_000.jpg

ノーブルアーティナ影

守護女神をモチーフにしたコスということで女騎士っぽい
かっこいいデザインですね~^^
左腕の小さな盾もいい感じのアクセントになってます・x・

pso20141107_231402_001.jpg

ノーブルアーティナ雪

こちらは左腕の盾をちょっと見やすいポーズで撮ってみました♪
盾にはちょうどステッカーが表示されるので、私はいつもリトルウィング設定してるのですが
ノーブルアーティナの雰囲気とあってますね^q^

pso20141107_232440_002.jpg

ノーブルアーティナ

Nanaちゃん大人Verなのでノーブルアーティナ着るとすごく凛々しいです^^
青色なのでバーチャロンロビアクと合わせてみました♪
なかなかマッチしてますね~(*´∀`*)

pso20141107_232907_003.jpg

ウルティオン

デューマンになったテオ君のコスですね♪
なんといっても肩のファーが特徴的w
どことなくレッツパーティーな雰囲気が(笑)

さて、ようやく週末でゆっくりプレイできそうなのでビンゴ埋めなども
頑張っていきますよ~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第3回対抗戦スタート! ULTに向けて本職のソードを♪ | ホーム | 正統派メイドさんですよ~^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
