Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

正統派メイドさんですよ~^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチは「ノーブルメイドアフタヌーン」というタイトルの通り、
メインが正統派メイド服ことクラシックメイドドレスですね~^^

ということで今日はこちらのコス紹介したいと思います♪

pso20141106_233630_005.jpg

クラシックメイドドレス

今までミニ丈のメイドドレスはありましたが、待ちに待ったロング丈のメイド服です^^
やっぱりメイドさんと言えばこれですよね~(*´∀`*)
私なりにコーデしてみました^q^

pso20141106_233810_006.jpg

ロングスカートなので座るとすっごい広がります(笑)
私の場合、長身キャラだから尚更かもですねw

pso20141106_234658_010.jpg

あと今さらですが、前回のスクラッチのマギアイヤリングがすごく綺麗だな~と思いまして、
思わず3人分衝動買いしてしまいました^q^
出品数も少なく相場も高かったので結構メメタ消費しましたが、イヤリング系は
他のコスとの組み合わせ幅もあるし持っておいて損はないですね♪

今日はTAちょっと行ったぐらいで後はまったりしてましたが、こんな日もたまにはいいかも(笑)
週末からは対抗戦も始まるし、またスター稼がないと・x・

~おまけ~

pso20141107_001408_012.jpg

チムメン3人でメイド揃えてみました~^^
3色ばらばらなのもまたいい感じに栄えますね♪
二人ともありがと~(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<守護女神モチーフって素敵^q^ | ホーム | ダンス28ぴょんぴょん可愛い(*´∀`*)>>

コメント

クラシックメイドはスカートすごいですよね(^ω^;)
ビオルメデューナばりに広がってビックリw
マギアイヤリングって先端に宝石みたいの付いてるんですね~
良く見てなかったけど、良いですね・・・
私も買おうかしら(゜ω゜)
2014-11-07 Fri 01:17 | URL | サン [ 編集 ]
スカートは思った以上の広がりでびっくりでした(笑)
ビオルメディーナwww確かにその通りですね~w
マギアイアリングは最初特に注目してませんでしたが、
よくよく見ると宝石綺麗でいい感じだったのでGETしてみました^q^
いろんなコスに合わせやすいのでサンさんもぜひぜひ(*´∀`*)
2014-11-08 Sat 00:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
