Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

デレ期最終日もやっぱりドゥドゥへ(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでデレ期も今日で最終日ですね~
何しようかな~っとロビーでまったりしてたら、そういえばハロウィン緊急来てるけど
ラタン入りの武器作ってないと思いましてw

pso20141104_224752_000.jpg

プルミケが昔作った3スロのままだったのでラタンを入れて4スロにすることに・x・
最終日にハマるといやなのでオール100%の完封作戦です^q^

pso20141104_224908_001.jpg

ほいで出来たのがこちらです♪
今まではエルダー、テクⅢ、スピブの3スロだったのですが、ラタン入れると法撃が1004と
丁度1000台になってすっきり(笑)

pso20141104_225340_002.jpg

PP盛り盛りのサイキと合わせるとPP170とこちらもすっきり(笑)

アルティメット(ナベリウス)では氷属性が有効ということなのでこれから活躍間違いなしですね♪(爆)

さて、この後はデレ期最後の予告の防衛戦襲来です・x・

pso20141104_225622_003.jpg

キューブうまうまでデレ期を締めくくりたいですね(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ダンス28ぴょんぴょん可愛い(*´∀`*) | ホーム | 久々にアドを堪能(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
