Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

法撃サイキとロダン完成~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は午前中に予告で襲来があったのですが、開始ぎりぎりにロビーを
うろうろしてるとサンさん発見!w
ということで一緒に行ってきました~^^

pso20141101_111049_002.jpg

最近襲来はSenaちゃん炎ツリーで行ってますがイルフォ楽しいです^q^

pso20141101_111954_003.jpg

合間にサンさんと踊ったり♪

pso20141101_113201_005.jpg

まったりしたSS撮ったりw

pso20141101_113759_007.jpg


とにかく楽しい一時でした^q^
サンさん、ご一緒ありがとでした~♪

ほいでキューブも確保できたので早速ドゥドゥへ・x・

pso20141102_124208_000.jpg

Senaちゃん用の法撃サイキもこんな感じでPP寄りな5スロにしてみました^^
これでテクニックたくさん撃てますねw

pso20141102_115604_001.jpg

そしてデレ期前に5スロ拡張で落ちまくってたベルトロダンも無事に5スロ完成♪
これでとりあえずデレ期にやりたかった事は達成できてよかったです^^

あとはラタンたくさんあるのでサテライトライザーとかレベル解放にむけてSenaちゃんの
Br用カタナを4スロで作ろうかな~

明日はEXのブーストなのでフレさんで行く人いればお手伝いでもしたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私にとっての法撃職の原点 そしてついに6本のカタナが!? | ホーム | ハロウィンだよ~^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
