Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ハロウィンだよ~^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はお仕事がデスマーチ状態になってきてお疲れモードですが、
遅くにインしてはデレ期を楽しんでおります(笑)

pso20141101_023934_012.jpg

はっぴ~はろうぃん^q^

今日はハロウィンという事でちょっとコーデしてみました♪

pso20141101_024010_015.jpg

ハロウィンコーデとしては定番の組み合わせですが、何事も基本って大事ですよね(笑)

pso20141101_024044_016.jpg

ほいでデレ期の活動の方ですが、雷のカタナが欲しいな~と思ってまして、
何がいいか考えたらデザインで再びビューレイを手にすることにしましたw
ビューレイのメカっぽいデザインはどことなく雷っぽいですし・x・
しかしデレ期なのに強化の方はなかなかデレてくれなかったですね~^^;

pso20141031_004558_003.jpg

武器の潜在上げの方も順調でEige君の武器はフブキを始めとしてバイオゼクトやエクサグラフなども
潜在3になりました~^q^

pso20141101_024259_019.jpg

そしてデレ期前にそろったEige君のサイキも無事に4スロに♪
キューブ無いので能力追加+10%でやりましたが、86%が3ヶ所とも一発で通ってよかった・・・w

~おまけ~

pso20141031_003212_002.jpg

お仕事忙しくてインするのが遅いのでクエは誘われてちょっとクロトTA、EXに行って
終わりな感じですが、こちらはしょこらさんにTA誘ってもらった時の1枚(*´∀`*)

みんなでエアギター揃えるとなかなかかっこいいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法撃サイキとロダン完成~♪ | ホーム | デレ期到来!まずは前回やり残したサイキを5スロに♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
