Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

大人Ver流行る!?デレ期の前にグンネトリガー12連(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はエステパスをもらえる機会が増えて前より気軽にエステを楽しむ事が出来ますね^^
期間限定でNanaちゃんを大人Verにしたのもエステパスが結構貯まったのも理由の一つですし(笑)

んでそんなNanaちゃんに触発されて?フレさんでも大人Verにチャレンジした方が二人・x・

pso20141026_164513_010.jpg

はーたんのBGと、ココアちゃんが大人になっちゃいました^q^
みんなでマギアセイヴァー揃えてポーズをキメ♪

pso20141026_164610_011.jpg

3人ともGuなのでオルトロスで揃えてみたり(*´∀`*)
ふふ、すごくかっこいいですね~

pso20141026_170500_035.jpg

撃ってるとこを揃えてSS撮りたいな~っていろいろ試行錯誤してましたが、
撮ってるうちにインフィーやれば一番楽じゃない?って事に気づきました(笑)

pso20141026_212049_001.jpg

その後はココアちゃんのお部屋でプチ演奏会♪
大人Verだとドレスもまた違った雰囲気になっていいですね^^

BGはとってもセクシーに、ココアちゃんはすごく綺麗な感じに、
二人の大人Ver見られてよかった~(*´∀`*)

pso20141027_003243_013.jpg

んでちょうど三人で集まってた時にサイバーさんからグンネトリガー12連のお誘いがありまして、
そのまま参加してきました^^

pso20141027_001430_010.jpg

偶然メンバーにしょこらさんが(笑)
しょこらさんも最近エステしたみたいですね^^
とっても可愛いです♪

pso20141027_002238_012.jpg

後アームが出ればサイキ3セット目になるので、なんとか出てほしいところですが、
まあレッグが出たりといつもの雰囲気@@

そんなこんなしているうちにラストの周に・・・
まあレアブースト週間でもないのでと諦めかけたその時です!
ドロップで防具が(`・ω・)

最後の最後にアームが出てくれました~><
これでEige君のユニットも新調できますね(・ω<)

pso20141027_013314_015.jpg

途中うーさーの全治療はさんだりと楽しいトリガー祭りでした^^
サイバーさん、クリームちん、企画お疲れ様でした~

pso20141028_000007_001.jpg

これでEige君用のサイキがそろったわけですが、さすがにキューブやメメタ的に4スロで
行こうかなと思います(・ω・)

サイキ出来たら今までのグロームホワイトはSenaちゃんの打撃ユニットに回す感じに♪

アルティメット&レベル解放に向けて準備頑張りたいですね^^
そういえばSenaちゃんのカタナどうしようかな?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デレ期到来!まずは前回やり残したサイキを5スロに♪ | ホーム | 流麗な氷の刀>>

コメント

サイキセットおめでとうございます♪

私も今回なんとか欲しい防具部位が一個出て揃えることが出来ました><

いやね、ほんと防具の偏ること・・・

グンネ「(運営)断じて許さん!」(笑)
2014-10-29 Wed 07:11 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
ありがとです~^^
しょこらさんもサイキ揃ってよかった♪
トリガー中は二人で出ない~><って言ってましたもんねw
2014-10-31 Fri 23:50 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
