Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

トリトリ3でわいわい♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は22時からトリトリ3が予告であったので30分前ぐらいにインしたのですが、
インした2秒後イシュちゃんからWisが(笑)
すべてを悟った私は即座に指定ブロックへ・x・

pso20141024_215443_001.jpg

というわけでイシュちゃん主催のトリトリ3貸切に参加してきました♪

トリトリ3は全然行けてなくて実は2回目(笑)
レアボスたくさんでるかな??
そして恒例のりこりん謝罪会見が何故かクエ前から行われてるしwww

pso20141024_220804_005.jpg

マップは前回の2と全く同じでマルぐるしやすい感じですね^^
ニャウ倒すとボスのEトラがでてたまにレアボスが♪
あとはラタンの素材をとにかく集める!

pso20141024_224132_012.jpg

とにかくおしゃべりたくさんですごく楽しかったです^q^
ラタン見つけたら「ラタンいた~」って誰か発言するとみんなニョイボウに持ちかえたりwww
暗くてあれですが、マギアセイヴァーとルフネシアがすごくマッチすることに今日気が付きました(`・ω・)

pso20141024_224459_014.jpg

ニャウをいじめるリノンちゃん(爆)
ブロックが多いのでぽこぽこ向かってきたら登ればいいですもんねw

pso20141024_230146_017.jpg

おしゃべりに夢中になって2周目は時間切れになりそうでしたが、受けなおしして3周行きました~
わいわいと楽しかったです♪
みなさんありがとでした^q^

来週のデレ期準備ですが防具については素材も準備出来てるので他に何か作ろうか悩み中w
サイキのアームあればEige君用のサイキも作りたいんですけどね~^^;
とりあえずビンゴ埋めつつコインもトリガー1枚分稼ごうと思います・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)



テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<流麗な氷の刀 | ホーム | 凛とした美しさ(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
