Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

凛とした美しさ(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデでスクラッチ「アンリミテッドブレイブ」の配信されましたね~^^
新コスもいくつかゲットしましたのでまずはゼノイメージのセイヴァーシリーズのご紹介です♪

pso20141023_231749_001.jpg

マギアセイヴァー(赤)

ゼノイメージの女性コス、マギアセイヴァーです^^
ゼノをイメージしながらエコーさんらしさも出てますねw
美しさと実用性を兼ね備えた服装と説明文にある通り、
凛とした感じと美しさでとてもかっこいいです^q^

pso20141023_232218_002.jpg

マギアセイヴァー(白)

Senaちゃんには白カラーを選んでみました♪
スカートデザインのお陰で法撃職にもぴったりです^^

pso20141023_232723_003.jpg

マギアセイヴァー(黒)

いつもならピンクとかかわいい感じの配色を選ぶNanaちゃんですが、
今は大人Verということでシックな黒にしてみました^^
このコスってファルコとなにげに合ってるな~って思いましたね(笑)

pso20141023_232959_004.jpg

クライセイヴァー

はい、本家ゼノさんのコス、クライセイヴァーです・x・
左肩のアーマーとマントが特徴的ですね~
私的にはクロスしているベルトがおしゃれだな~って思います♪

セイヴァーシリーズは長身にぴったりなのでかなり気に入っちゃいました(*´∀`*)

そういえばデレ期の詳細が公式で出てましたが予想を外してまさかの+10%でした!
一応サイキを5スロにする素材は準備してたので期間中でArisaの残り1ヶ所と
Senaちゃんのサイキ3つは5スロに出来ますね~^q^

まあ、あとはキューブ稼がないといけないですね(笑)

そしてハロウィン緊急ですが、最近はインする時間が遅くてまだ1度も行ってません;;
ビンゴ埋めもあるので積極的に参加したいところです・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリトリ3でわいわい♪ | ホーム | 放送局#25緊急うーさーにフルブで突入~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
