Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

放送局#25緊急うーさーにフルブで突入~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の放送局緊急ですが、エルダーとうーさーのアンケートでうーさーのレアドロ+250%に
なったので3キャラで突入してきました・x・

pso20141021_233121_009.jpg

うーさーの前にはクーナライブがありましたね~
久し振りのOur Fighting、いつぶりだろ?w

pso20141021_234117_011.jpg

今回はアンコール昨日で永遠のencoreも歌いました♪
曲名の通りアンコールにぴったりですね(笑)

pso20141021_234609_017.jpg

ライブ見てる時に偶然サンさんと合ったのでお揃いのコスで一緒にダンス27で踊ってました^q^

お互いうーさーの検討を祈って別れ、緊急へ向かいました(`・ω・)

pso20141022_003852_018.jpg

1周目はNanaちゃん♪
予想通りのラグでなかなか時間がかかりましたね^^;

pso20141022_004943_019.jpg

2周目はSenaちゃん♪
久し振りにFoでうーさー行きましたがサイキ防具にしたお陰か
そんなにダメージが気にならなくなりました^^

pso20141022_010352_021.jpg

としょじい、るーちゃんと合流して3周目に^^
もちろんニレンオロチ狙いでBoで行きましたよ(笑)
まあDBのSWなんて出ませんでしたがorz

pso20141022_011533_023.jpg

フルブ3キャラで回した成果はレッドスコルピオでした♪
ちょっとしたお小遣いGETですw

今日のアプデでハロウィン緊急が始まりますがとにかくラタン素材を集めたいですね~
1年に一度しか集めるチャンスが無いので1年分貯め込むつもりで頑張ります(笑)
あと、新コスもチェックですね(・ω<)
エコーさんのコスが個人的に楽しみです♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凛とした美しさ(*´∀`*) | ホーム | まったりと放送局#25視聴中♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
