fc2ブログ

Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

まったりと放送局#25視聴中♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は放送局#25ということで・・・

pso20141021_221945_002.jpg

るーちゃんのお部屋に集まってみんなでまったりと視聴中です(笑)

いろいろ追加情報が出てましたね~
レベル75解放やら難易度エキストラハード、アルティメットクエストの情報など、
これから楽しみなことがたくさんですね~^^

能力追加もちょっとシステムが変わるみたいで、より多スロが作りやすくなるのかな??w

pso20141021_225945_005.jpg

能力追加といえば、まだデレ期前ですが、Senaちゃんのサイキ4スロにしました♪
デレ期で5スロにするかはちょっと悩みますが、前のフォリヘイより硬くなったので満足です^^

pso20141021_230116_006.jpg

後からとしょじい、くーちゃんも集まってわいわいとおしゃべりしてました^q^

さて、放送局緊急ですがうーさーのレアドロが+250%なるので
3キャラフルブで回してニレンオロチ狙いたいと思います(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト




テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放送局#25緊急うーさーにフルブで突入~ | ホーム | デイリー、気がついたらこんなに・・・(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |