Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久しぶりに揃いました♪

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

みなさん夏休み満喫してますか~??

夏休みということでチムメンが久し振りに全員揃ったんで、
Liaさんのレベル上げお手伝いでみんなで海岸Hへ行きました^^

pso20130811_090605_002.jpg

私は久しぶりのGuでしたが、やっぱりエルダーは楽しい~w

新スキルも話題ですし、BrカンストしたらGuやろうかな♪


pso20130811_095559_020.jpg


チムメン全員でのSS

4人しかいない小さなチームですがみんなでたのしくやってます(*´∀`*)



~おまけ~

pso20130811_095208_014.jpg


チムメンからの集中砲火を回避してますw

このダンス見たときになんとなく思い浮かんだ構図(笑)


でわでわ~( ・ω・)ノ


PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Brもうすぐカンスト(*´ω`*) | ホーム | 夏休み期間ですね^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
