Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

元気なチアと話題のアレ^^;

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はナイツ&バトルアスリートで追加された新コス紹介の続きを
貼って行きたいと思います^^


pso20141015_235944_025.jpg

チアドレス

元気なイメージのチアドレスはNanaちゃんにぴったりでした♪
レッドポンポンとダンス27でまさにチアガールですね(*´∀`*)

pso20141016_001039_043.jpg

ルミアスイムウェア紅

一応スポーツ関係でラインナップに入ってたのかな?(笑)
季節外れ感が否めないですが、配色はルミアスイムウェアと合ってていい感じです^^

そして今回の新コスで話題になっているアレ・・・w
一応GETしてたのですが、ちょっと過激すぎて着てませんでした@@

でも一応新コスの紹介ということで載せておきますね^^;

pso20141016_000646_041.jpg

ルナプロフェシー雪

インフィニティの時にあったコスですが、セクシー通り越してますね><
説明文にはセクシーかつ凛々しいコスチューム、静かに輝く魅力を備えるって書いてますが、
静かってよりもサンバ的な感じに見えますw

うん、やっぱり恥ずかしいですね^^;
アクセでサンバみたいな雰囲気にできればいいのですが(笑)

引き続きスペシャルキャンペーンが続いてますが、今日はまったりとデイリー消化へ♪

pso20141015_232925_011.jpg

ソアラさんからお誘いしてもらって、しょこらさん、ブルーさんと一緒に行ってきました^^
ブルーさんとはお初でしたね♪
いつもブログ見させて頂いてます(・ω<)

さくさくとクエもクリアして最後にみんなでSS撮影です^^
ポーズ13で揃えてみました♪
とっても可愛い~^q^

ブルーさんフレンド登録ありがとでした^^
これからよろしくです♪

みなさんデイリーお疲れ様でした~(*´∀`*)

さて、スペシャルキャンペーンも日曜まで続いてるのでサイキアーム掘りも頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<Nanaちゃんもうすぐ1周年なのでちょっと企画♪ | ホーム | 筆頭の故郷でキャラクターポートレート♪>>

コメント

昨日はありがとでした♪
最近アリサさんと遊べてなかったから久しぶりに遊べて楽しかった~♪
2014-10-16 Thu 07:10 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
(n'∀')η相変わらず更新がお早い!
昨日は急なお誘いにお付き合い下さってありがとうございましたO(≧▽≦)O
やっぱりアリサさんはお強くてかっこいい(* ・・*)
また遊んでください~♪ヾ(*'-'*)
2014-10-16 Thu 09:59 | URL | ソアラ [ 編集 ]
あああ、アリサちゃん!!
何てハレンチな格好を!?><w
早く何か着てー!!w
もはやお約束?になってきたこの流れw
私はどうもルナプロフェシーダメだァ(;´・ω・)
2014-10-17 Fri 00:38 | URL | ユウリ [ 編集 ]
こちらこそありがとでした~^^
ディールちゃんすごく可愛いかったよ♪
また遊びましょ(・ω<)
2014-10-17 Fri 19:31 | URL | Arisa [ 編集 ]
先日はお誘いありがとでした~^^
ブルーさんともご一緒できてよかったです♪
強くてかっこいいだなんて・・・w
ありがとです^q^
またご一緒しましょうね♪
2014-10-17 Fri 19:32 | URL | Arisa [ 編集 ]
コス紹介の為にルナプロフェシー着たけど
やっぱり恥ずかしい><w
SS撮った後そっと倉庫にしまいました(笑)

やっぱり過激すぎるのがちょっとね^^;
2014-10-17 Fri 19:35 | URL | Arisa [ 編集 ]
ルナプロ・・・・あ・・・察
2014-10-19 Sun 19:40 | URL | くまこ [ 編集 ]
あれだよね、くーちゃんもマイルームでこっそり・・・(爆)
おっと誰か来たようね(・ω・)
2014-10-20 Mon 19:40 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
