Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

筆頭の故郷でキャラクターポートレート♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休で旅行に行ってきたのですが、そこでキャラクターポートレートで
撮影してきたので今日は何枚か載せていこうと思います♪

2014-10-12-150430.jpg

今回は某戦国武将筆頭な方の故郷に観光&グルメで行ってきました^^

ここは瑞鳳殿といってを筆頭を祀る霊廟ですね・x・
かなり上り坂が険しくて途中に杖が置いてあるほどでした(笑)

2014-10-12-153040.jpg

瑞鳳殿の前にまずはこの涅槃門を通ります(・ω・)
涅槃って何?と思いましたがもらったパンフ見ると「煩悩を取り払った悟りの境地となる状態」
という意味だそうです!
ここ通れば物欲センサーが消えたりして(笑)

2014-10-12-151140.jpg

ここが瑞鳳殿です^^
Vitaのカメラ性能だと見にくいかもですが、非常に色彩豊かなデザインになってます♪
戦災で焼失してしまって今建っているのは再建されたものだそうです・x・

2014-10-12-153907.jpg

こちらは感仙殿といって二代目藩主の霊廟です^^

2014-10-12-153751.jpg

三代目藩主の霊廟、善応殿もすぐ隣にありました・x・

この様な歴史的な建造物とか何気に好きだったりします(*´∀`*)
資料館もあって流石に撮影はNGだったのですが、貴重な副葬品などが見れました♪

瑞鳳殿に行くのに杜の都の観光路線バスを使ったのですがレトロ調なデザインで素敵でしたね~
まあ時間ぎりぎりに乗ったりして撮り忘れました@@
運転手さんのトークも面白かったですし、大満足でした^q^

2014-10-12-141012.jpg

グルメの方は杜の都といえばもちろん牛タンです!!
たくさん食べたかったので朝ごはん抜き作戦で臨みましたよ(笑)

すごくおいしかったな~(*´∀`*)

他にも地元で人気の油そばのお店に行ったりと美味しいものたくさん食べれて幸せです♪
杜の都はおいしいものがたくさんですね^q^

こんな感じで連休中の旅行を楽しんできました♪
またこんな感じで旅行の様子をキャラクターポートレートで撮りたいですね~

明日はまだ紹介してない新コスの記事にする予定です^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

キャラクターポートレート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元気なチアと話題のアレ^^; | ホーム | 旅行中に思わぬものが^q^>>

コメント

独眼竜じゃないですかー!
いいなぁ(*´艸`)
私もそうゆーとこの観光行ってみたい♪
2014-10-15 Wed 15:09 | URL | ユウリ [ 編集 ]
その通り♪
最近ではレッツパーティーの人で有名だよね(笑)
歴史的な観光名所行くのも楽しいよ^^
もちろんグルメも(*´∀`*)
2014-10-16 Thu 00:18 | URL | Arisa [ 編集 ]
牛タン見てたらお腹すいたぁ(。>д<)
飯テロだよ!飯テロ!!
レッツパーリィな筆頭も牛タンで飯テロしてパーリィしてたに違いない(´・ω・`)

私も次の旅行には社の都いってみようかな(*´∇`*)
2014-10-16 Thu 00:29 | URL | ハァ [ 編集 ]
ふふ、牛タンおいしかったよ~^q^
きっと筆頭も牛タン食べてたよね(笑)

おお~杜の都はいいとこなので是非是非♪
2014-10-17 Fri 19:30 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
