Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

旅行中に思わぬものが^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3連休も終わって旅行から帰ってきました^^
おいしいものたくさん食べたりしてリフレッシュできてよかったです♪

当初は予告投稿でコス紹介の記事を書いてくつもりでしたが、
準備でばたばたして結局書けてなかったのでまずは新コスの紹介からですw

pso20141013_213938_003.jpg

イデアクラスタ

EP3でまたヒロインに返り咲いた?マトイちゃんの新コスです^^
胸元から大きく開いたデザインが特徴的ですね・x・
マントやネクタイなどの小物もポイントですね♪

pso20141013_213842_002.jpg

アークスジャージーF影

体育の日ということで今日はジャージを中心に行きますよ(笑)
アークスジャージは以前からあったのですが、この影カラーは
私が欲しかった色だったので、追加されてすごくうれしいです♪

pso20141013_213655_001.jpg

アークスジャージーF雪

こちらも新色の雪なのですが、実は男性用では以前からジャージの
カラーバリエーションにあったんですよね~w
ポーズ13がコスにすごくマッチしてていい感じです^q^

pso20141013_214129_004.jpg

アークスジャージーF紅

男女ともに完全新色だったのがこちらの紅です・x・
既存のカラーと同じでさりげなく迷彩柄が入ってますね~
ジャージのカラーとしては赤色は定番色なので
コーデしやすくて重宝しそうです^^

pso20141013_214534_005.jpg

アークス長ジャージーM影

Eige君にはロングタイプをチョイスしてみましたw
普段ジャージといえばこの長いイメージですよね^^
男性だとこちらの方が似合ってるかな??

旅行中も緊急など少し参加してたのですが、
Eige君の浮上クエ解放しているときに思わぬものが・・・

pso20141013_211605_000.jpg

今回追加されたコウコマルGETです♪
潜在はグランフォルと同じ必撃衝打ということで相場もなかなか高いですね~
しかしカタナはいろいろ作ってるのでショップ行きへ・x・

月末にはドゥドゥのデレ期も来ますしメメタ貯めておかないとですね(`・ω・)

さて、今回の旅行でもポートレートで撮影してきたので
あとで記事にしようと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<筆頭の故郷でキャラクターポートレート♪ | ホーム | ブースト期間なのでうーさー3キャラで突入♪>>

コメント

旅行からおかえりなさいませ!
台風の影響はあまりなかったのかな?ならよかったですが♪

長ジャージいいですね~
ポーズ13だとストレッチみたいでとても似合ってます(*^ω^*)

そいえば月末はドゥドゥデレ期でしたね!
何も用意してない(´ω`)
2014-10-14 Tue 10:24 | URL | サン [ 編集 ]
ルナプロフェシーは次の記事か
焦らすなぁ~
2014-10-14 Tue 22:26 | URL | マレンティナ [ 編集 ]
おかえりー(*´ω`*)
コウコマルおめでとー!(((o(*゚▽゚*)o)))
私もゲット目指して頑張ろうかなぁ(*´艸`)
その前にフウガナギナタをっ!w
2014-10-14 Tue 22:26 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ただいまです^^
台風は帰る辺りに丁度近づいてきたので
なんとか観光中は晴れてくれました♪

ジャージは長いの欲しかったので追加されて嬉しい^q^
ポーズ13はとてもマッチしますよね♪

ドゥドゥのデレ期では1ヶ所4スロのままになってる
サイキ防具を5スロにするのがメインになりそうです(笑)
2014-10-15 Wed 00:22 | URL | Arisa [ 編集 ]
あらw 次の記事はキャラクターポートレートなので
新コスはその後になりますね^^;

ルナプロフェシー実はSS撮ってないのですが、
マレさんのリクエストということでSS頑張ってみます(笑)
2014-10-15 Wed 00:24 | URL | Arisa [ 編集 ]
ただいま~(*´∀`*)

ありがと♪ 旅行中にふらっとインした時だったので
GETした時はびっくりしちゃった(笑)

フウガナギナタも魅力的だよね♪
今度一緒に掘りにいきましょ^q^
2014-10-15 Wed 00:26 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
