Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ブースト期間なのでうーさー3キャラで突入♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

旅行の準備の一環でVitaのアプデやってるのですが、最後にやったのが
EP3前だったのですごく長いです(笑)

そうこうしてると緊急でうーさーが来たので、ニレンオロチ目指して3キャラで回してきました♪

pso20141011_023648_011.jpg

かなり深夜だったのですが、本体戦がすごく早かったですね~
このスピードなら4キャラもいけるんじゃ??って思っちゃいました(笑)

pso20141011_030011_013.jpg

ニレンオロチは出ませんでしたが、初めてジャッジメントハーツを拾いました(*´∀`*)
久しくナックル使ってませんが、始めから5スロなのでEige君用にナックル作るのもいいかも♪

pso20141011_035328_019.jpg

今回のスクラッチ品の中でかなり高騰しているダンス27でしたが、
運よく引き当てることに成功しました~(*´∀`*)

チアリーダーみたいな感じですごく可愛いし高いのも納得・x・

チアドレスと合わせるとホントにチアリーダーになれますね♪

pso20141011_035555_021.jpg

としょじい、ユウリちゃんと深夜のおしゃべり^q^
Vitaのアプデも無事に終了しましたよ(笑)
しかし今から寝ると、旅行の出発に寝過しそうなので移動中に寝ようかな~なんてw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅行中に思わぬものが^q^ | ホーム | Senaちゃん浮上施設クエ解放・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
