Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Senaちゃん浮上施設クエ解放・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ようやく週末が来てちょっとゆっくりできたのでココアちゃんのお部屋でまったり
おしゃべりしてました^^

pso20141010_235541_001.jpg

アプデ後は既存のボスにも新レアが追加されていろんなトリガー周回が流行ってきてるみたい♪
いつの間にかスペシャルキャンペーンも第二弾始まったし、何か掘りたいところ^q^

pso20141011_012302_004.jpg

んでその後はSenaちゃんのクエ解放にユウリちゃん、こよさんと一緒に行ってきました~^^

pso20141011_013303_006.jpg

なんと初めてレオマドゥラードのレア種、マルドゥザリードと遭遇しましたよ^q^
なんだかさらにキモイ感じに(笑)

pso20141011_014825_010.jpg

バイオリアクトも属性50になってダメージも割と出るようになりました♪
あとはまだEige君とNanaちゃんのクエ解放やってないので週末にそちらも
こなしたいですね~(`・ω・)

ユウリちゃん、こよさん、ありがとでした^^

さて、予想外のスペシャルキャンペーン第2弾がきて10/19まで経験値、レアドロ、レアエネミーが
+100%になってます(*´∀`*)

氷特化のロッドが出てきたので全属性の特化ロッドを集めるのも面白いかな~って
思ったのでクエ解放終ったらロッド掘り頑張ろうかな^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブースト期間なのでうーさー3キャラで突入♪ | ホーム | さっそく浮上施設へ♪>>

コメント

こちらこそありがとだよー(*´ω`*)
レア種はほんと気持ち悪いね(><。)w
旅行楽しんでね(*´艸`)♪
2014-10-12 Sun 14:46 | URL | ユウリ [ 編集 ]
遅い時間にありがとでした♪
浮上施設の敵はキモい系が多いね(;^ω^)
旅行すごく満喫してるよ(*´ω`*)
帰ってきたらまたゆっくり遊びましょ~♪
2014-10-13 Mon 17:27 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
