Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

さっそく浮上施設へ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで新フィールド 浮上施設が追加されましたね~^^
お仕事が忙しくてインするのが遅くなっちゃったのでとりあえずArisaの
クエ解放だけでも思ってたら丁度良くえりちーとユウリちゃんからクエ解放のお誘いが^q^
ということで早速行ってきました♪

pso20141009_003013_000.jpg

浮上施設は海底の遺跡が浮上した感じなので海岸と海底と遺跡の要素が
交わったようなフィールドでしたね~^^

最初のアークスクエでいきなりパラレルが@@

pso20141009_003106_001.jpg

温泉エリアでバンサとログベルトのコンビでした(笑)

pso20141009_004824_005.jpg

中ボスのレオマドゥラード

オイル撒き散らしながら滑ってきますwww
爬虫類みたいでちょっとキモイ系な感じ(笑)

pso20141009_010245_010.jpg

フリーのボス部屋ではネプト・キャサドーラも出て2体セットになります・x・

ネプト・キャサドーラは待望の氷縛結晶ロッドを落とすみたいなのでフリー周回が
流行りそうな感じですね~

そんなに苦戦することもなく無事にArisaのクエ解放は完了です♪

二人ともクエ解放のお誘いありがとでした~^q^

今回のアプデではGuの調整やらいろいろあったので、後で確認しないとw

pso20141009_233638_000.jpg

報酬カウンターで魔石が配られてたのでとりあえずバイオリアクトを10503にしました(*´∀`*)
属性はブーツなので自由に変えれるのでそのまま風で(笑)

スクラッチではダンス27が高騰してるので早めになんとかGETしたいものです(`・ω・)
新コスの紹介は週末の3連休に旅行に行くのでその時に予約投稿で書く予定になります(笑)

まずは全キャラのクエ解放からまったり頑張ろ~♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Senaちゃん浮上施設クエ解放・x・ | ホーム | スペシャルキャンペーン最終日!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
