Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

高かったけど大満足♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いもので絢爛華麗パフォーマーが配信させてから2週間が経とうとしてますが、
相場がかなり高騰したのもあって狙ってた腰巻チェックシャツ関係がなかなかGETできませんでした;;

しかしなんとかデイリーやクロトTAをこなしてメメタ確保できたので買っちゃいましたよ~^q^

pso20141006_230815_021.jpg

腰巻赤チェックシャツ

白とどっちにしようか最後まで迷いましたが、結局赤にしました(笑)
定番になってるポップスコアとは相性抜群ですね~^^
他にもなにか似合うコスないかな~っていろいろ試してみます♪

pso20141006_212555_013.jpg

腰巻青チェックシャツ

SenaちゃんにはArisaと対になる青カラーをチョイス!
こちらもポップスコアと合わせてみました♪

ほんとはNanaちゃんにも欲しかったのですが、やっぱり相場が高くて2つが限界でした@@
まあNanaちゃんが着てるピンクのポップスコアと合う色のがなかったので
よしとしましょうか・x・(と自分に言い聞かせるw

ほいで対抗戦が終わった今日は予告もそんなに無くて比較的のんびりでした^^

pso20141006_143952_004.jpg

午後からVioさん、ココアちゃんとTAに行ってその後うーさーが来たのでそのまま参戦(`・ω・)
なにげにVioさんの1st初めて見ました^q^

pso20141006_154509_007.jpg

うーさーの後はココアちゃんとデイリー消化に♪
いろいろおしゃべりしながらで楽しかったです^q^

pso20141006_204136_012.jpg

4キャラいるとデイリーも結構貯まりがちで夜にはくーちゃん、るーちゃんと一緒にデイリー消化へw
玩具系ダーカーのオーダーがあったのですがなかなか出ない(笑)
かわりに出たのがラッピーという・・・orz
結局そのオーダーは持ち越しになりましたw

そして本日の目玉、22時からのエルダーには久し振りの4キャラフルブーストで行きました(`・ω・)
すごく重くて腕を4キャラやるのもいつもより時間かかりましたね~w

んで結果は・・・

pso20141006_225718_018.jpg

ビジットさんが2個出ました(・ω・)

まあ☆11が出ただけでもよかったです^^

報酬期間も実質明日を残すのみとなりました・x・
なんとかサイキのアームだけでもGETしたいですね♪

~おまけ~

pso20141006_130530_000.jpg

ココアちゃんとなかよしのトナカイ^q^
最近はアークマが人気ですが、トナカイの事も忘れないであげてください><(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スペシャルキャンペーン最終日! | ホーム | 怒涛の防衛戦ラッシュ(`・ω・)>>

コメント

おお、腰巻シャツ買っちゃいましたか!!
奮発しましたね~wでも、買って損ない出来ですよね~
ポップスコアと似合いすぎる(*゜3゜)b
私も他の色のシャツ買おうかな・・・^p^
2014-10-07 Tue 01:18 | URL | サン [ 編集 ]
腰巻きシャツ可愛いよね(*´ω`*)
私はアクティブキャミと合わせるのが好きだなぁ(*´艸`)
ダンボーも忘れちゃダメよw
2014-10-07 Tue 20:52 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ふふ、買っちゃいましたよ~(*´ω`*)
高かったけどすごくいいものだったので♪
後で後悔するよりはよかったかなって(笑)
いろいろコーデ楽しみます(^ω^)
2014-10-08 Wed 12:10 | URL | Arisa [ 編集 ]
すごく可愛くて満足♪
アクティブキャミともいいよね(^ω^)
ダンボーとトナカイの熱い戦いが始まるのですね(笑)
2014-10-08 Wed 12:13 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
