Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

怒涛の防衛戦ラッシュ(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は日付が変わってから防衛戦のラッシュが始まりましたね~
同じく全戦参加予定のくーちゃんと一緒に行ってきました♪

pso20141005_012511_044.jpg

私はBrレベル上げラストスパートのEige君で参戦ですw
ブースト期間と相まって経験値とキューブうまうま^q^

pso20141005_052429_050.jpg

5時の絶望は眠気との戦いでしたね(笑)
というかこの時間でSランクってwww
みんな気合い入ってますね~^q^

pso20141006_120330_000.jpg

深夜の部でBrも無事カンストしてこれでFi/Brのリミブレ仕様で楽しめます♪

pso20141005_173537_004.jpg

夕方からの襲来には早速Fi/Brでイシュちゃん、くーちゃん、えりちーと行ってきました^^
その前にTAで試してダメージ食らわないで大丈夫だったのですが・・・
やっぱり防衛戦だと難しい@@

pso20141005_173954_007.jpg

えりちーとカッコいい感じの一枚が撮れたのでペタリ・x・
フブキ武器の共演です(笑)

pso20141005_194445_009.jpg

侵入、絶望はツリーを一新したNanaちゃんで行ってきました^^
今回初めてショウタイム系に少し振って、チェイン系を全振りしてみましたが、
ショウタイム系はPPと攻撃力が上がるのでいい感じ♪
クールタイムもそんなに長くないので使いやすかったです^^
しかしチェインはまだ使いこなせてないという@@
今まで使った時なかったので練習あるのみですねw

pso20141005_201011_010.jpg

紋章武器は出ませんでしたが、ガルミラ拾いました♪
もうかなり安くなってますが、☆11が出るとうれしいですね^q^

さて対抗戦も終わってブースト期間も終盤になりました・x・
とりあえずサイキ防具のアーム掘るのと、Nanaちゃんのビンゴ埋めですね!
あとニャウと赤コンテナという運要素なのがつらい(笑)

防衛戦ご一緒したみなさんありがとでした~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高かったけど大満足♪ | ホーム | シップ対抗戦~うーさーラッシュ~>>

コメント

全参加(*´∇`*)オツカレサマー
チェイン楽しいよー(≧∇≦)
最近はライフルでWBチェインするのが楽しいw
2014-10-06 Mon 18:53 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ありがと~^^
今度チェイン教えてね(笑)
Gu/RaだとWBと併用できて面白そう♪
私もチェイン使いこなせる様に頑張ります(`・ω・)
2014-10-06 Mon 23:39 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
