Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

トリガー祭り♪ 今度は別の病に(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

月末月頭のお仕事忙しい期間を乗り越えようやく週末がきました^^
としょじいと予てから計画していたトリガー祭りをフレさん12人集めてやりましたよ~♪

pso20141003_234033_004.jpg

私はレベル上げ中のEige君で参加(`・ω・)
なにげにこういう集まりにEige君で参加するのはすごく珍しいです(笑)
兄妹の中でプレイ時間ダントツで少ないし

pso20141004_002801_008.jpg

トリガーを使っておいでませグンネさん^q^
サイキ全部位揃うといいな~♪

pso20141004_004628_010.jpg

すごく遠い位置にグンネさん出現したりして笑っちゃったときもありましたが、
わいわいと祭りを楽しみました^^

pso20141004_000703_007.jpg

トリガー祭りで一番緊張の瞬間(笑)
喜びの声がたくさん聞けてよかったですね(*´∀`*)

pso20141004_010147_012.jpg

さすがレアエネミー+100%してるだけあって、ボス部屋でも
結構グンネさんが出ましたよ~^q^
くーちゃんはグンネさんと張り合ってるみたい(爆)

pso20141004_005613_011.jpg

私のPTはueno先生、くーちゃん、るーちゃんの4人でした^^
途中アークマの集団に囲まれるueno先生www
それにしてもすごい威圧感(笑)

pso20141004_021444_021.jpg

無事にトリガー祭りも終了~
遅い時間までみなさんお疲れ様でした(*´∀`*)
あと1ヶ所><って人も何人かいたのでブースト期間中にできればもう1回やりたいな~なんてw

pso20141004_021809_024.jpg

そのあとはまったりと雑談して楽しんでました♪
なぜかワイヤーの話で盛り上がりましたが、そういえば私ワイヤー使ってない・x・

そして気づいたら・・・

pso20141004_064432_027.jpg

寝落ちしてました(´・ω・`)
横にいるトトちゃんもお仲間の様ですw
あと離れたところにみっふぃーもいましたね(笑)

土日はうーさーと防衛戦ラッシュですし、日中しっかり寝ないと(・ω<)

ほいで私のトリガー祭り成果ですが・・・

pso20141004_071323_028.jpg

リア3、レッグ2、レベルが62→64にアップ!
はい、今度はアームが出ない病にかかりました@@
相変わらず偏りがでますね~w
まあまだブースト期間続きますし、アーム目指して頑張ります♪

さて、明日はお昼からうーさーラッシュがきますね・x・
ブレイクスタンス派の私としては是非とも欲しいニレンオロチ!
出るといいな~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<シップ対抗戦~うーさーラッシュ~ | ホーム | “PS Vita”版ユーザー100万突破!スペシャルキャンペーンスタート!>>

コメント

(`・ω・´)む! ワイヤーという単語が見かけたキガスル!←

としょじいからのトリガーお知らせが当日に近かったので
スケジュール調整できずにログインもできなかったので
日曜日の夜開催されたらトリガー持ってウキウキします(ノ∀`w)←
日曜日はちょっと周りの人も含めてきついかなぁでしたら
諦めますので(ノ∀`w)bΣ
2014-10-04 Sat 11:57 | URL | 凛夏 [ 編集 ]
お誘いありがとでした!

今度こそ・・リア出します!!w

仕事のため一足先に抜けちゃってすいませんでした><

にしても防具・・ほんと偏りますよね。 てか防具よりも☆11武器の数の方が多いってどういうことなの・・w
2014-10-04 Sat 21:57 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
ワイヤーといえば凛さん!←

確かに今回はちょっとお知らせぎりぎりすぎましたね^^;
申し訳ないです@@

日曜日の夜ですね・x・
とりあえず次回に向けてトリガー確保しておきますね♪(笑)
2014-10-05 Sun 11:16 | URL | Arisa [ 編集 ]
トリガー祭り参加ありがとでした~^^
しょこらさんはリアが出ない病でしたか(笑)

いえいえ^^ 次の日仕事なのに遅くまでありがとです♪

この偏りはすごいですよね~;
また次回も参加お待ちしてます^q^
2014-10-05 Sun 11:19 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
