Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Twinkie Star勢揃い☆

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は月末でお仕事がハードだったこともあり、クエは軽くueno先生と
一緒にEige君のSPオーダー解放に行きました^^

pso20140930_212501_001.jpg

ファングは昨日の森林アドで達成してたのでまずはクォーツから(`・ω・)
カメラ目線でカタコンフィニッシュ!これでもちゃんと当たってますよ(笑)

pso20140930_213728_004.jpg

続いてビックヴァーダーへ!
やっぱり近接でSHヴァーダーと戦うのは楽しいですね~
集中砲火が痛いですがwww

SPオーダーも終わったし、後は明日からのブースト期間でまったりレベル上げすれば
Brはカンストしそうですね^q^

ほいで線香花火が終わってからチムメンが増えたTwinkie Starですが、
今日5人勢揃いしたのでチームルームでみんなでSS撮りました♪

pso20140930_221406_008.jpg

鉄君お気に入りの場所で一枚^^
私が浮遊好きなので今は浮遊拠点にしてますが、ほんとにいつ見ても景色が綺麗ですね~

pso20140930_222717_018.jpg

シップのところでも撮りました(・ω<)
人数は少ないチームですが、みんなで楽しんで行きたいですね(*´∀`*)

pso20140930_222844_019.jpg

なんとなくウィンドウ表示ありでも撮ってみた(笑)

pso20140930_222902_020.jpg

ueno先生、としょじぃ、鉄君、ポンちゃん、これからもよろしくね~(*´∀`*)
頼りないマスターかもだけど私も頑張りますよ^q^

さて、明日からは“PS Vita”版ユーザー100万突破記念スペシャルキャンペーンが始まります(`・ω・)
経験値、レアドロ、レアエネミーが+100%なるのでEige君のレベル上げをしつつ、
レア堀やトリガー祭りなどいろいろ楽しみたいですね~

あとアークスシップ対抗戦のオーダーもまた週末に面白そうなのこないかな?(笑)
オーダーがビブラスとかゴルドラで防衛戦ラッシュ!・・・なんてどうでしょwww
まあ無いとは思いますが絶望ラッシュとか来たら体力が持たなそうですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<“PS Vita”版ユーザー100万突破!スペシャルキャンペーンスタート! | ホーム | アドブーストということでベルトロダン掘り>>

コメント

最近 防衛戦とか全然なかったからたいですね!

レアドロ週間+ブーストアイテム・・(;゚д゚)ゴクリ…

Bo全然手つけてなかったらこれを機にちょっとがんばってみようかな
わからないことばかりなので今度ご教授願いますw
2014-10-01 Wed 07:11 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
久々にみんな揃って活動できたので良かったです(*゚Å゚*)ノシ゚+。
いつもお世話になりっぱなしなので僕ができることがあればなんでもてつだうよ~♪
いつもありがとう、これからもよろしくねマスター(*゚∀`*)ノ
しょこらんもあそぼうねw
 
2014-10-01 Wed 19:13 | URL | としょ [ 編集 ]
最近はほんとに防衛戦少ないですね(´・ω・`)
レアドロ週間なのでキューブ補充とレア堀したいところ^q^

おお~、Bo楽しいですよ♪
私でよければなんでも聞いて下さいね^^
2014-10-01 Wed 19:43 | URL | Arisa [ 編集 ]
昨日はみんな揃って楽しかったね~♪
私の方こそとしょじいに頼りっぱなしで(笑)
これからも一緒にチーム盛り上げていきましょ^^
2014-10-01 Wed 19:44 | URL | Arisa [ 編集 ]
うちもあと何人かメンバー増えたら拠点のお引越ししようかな(*´艸`)
チームPTが貯めやすくて快適ね(≧∇≦)
2014-10-01 Wed 20:32 | URL | ユウリ [ 編集 ]
チームポイントは貯めやすくなって便利だね♪
今まではなかなか手が出せなかったチームチリーも
ちょこちょこ育てれるし(笑)
拠点はどこに引っ越すのかな^^
メンバー増えるといいね♪
2014-10-03 Fri 02:53 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
