Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アドブーストということでベルトロダン掘り

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお昼からの対抗戦オーダーがバーストだったこともあり、
アドも経験値&レアドロブーストが入りましたね~

ということで前から欲しかったベルトロダン掘りに火山SHADに行きました^^

pso20140929_200313_000.jpg

すごく久し振りに野良のアド部屋に入ったのですが、いきなりバーンドラールが(笑)
この勢いでベルトロダンも出ないかな~^q^

pso20140929_202109_003.jpg

レベル上げも兼ねてEige君で行ったのですが昔アディション用に作った
エクサグラフがようやく役に立った気がしますw

pso20140929_214948_008.jpg

ほいでチムメンのueno先生ととしょじいがインしたので3人で行きました♪
結構クロスバーストして、おまけにバースト中にヴォルドラゴンまで出るお祭り状態にwww
なんだかんだで時間ぎりぎりになってましたね^^

pso20140929_225057_010.jpg

途中からココアちゃんも合流して4人で火山AD周回してました(`・ω・)
結構レアは拾ったのですが、まあキューブでしたね(笑)
残念ながらベルトロダンは出ませんでした久し振りにアドを楽しめたのでよかったです♪
ベルトロダン掘り付き合ってくれてありがとでした(*´∀`*)

最後に森林ADにも行ったのですが、最近はスタークカッツェも人気みたいです・x・
というのも第二潜在の西風の加護が狙いだとか!
エリュシオンの潜在下方修正の影響もありそうですね^^;

属性特化のロッドは人気ですが、今どれくらいあるのかなと思って
代表的なものを調べてみました(`・ω・)

サテライトライザー   雷鳴結晶
スタークカッツェ     西風の加護
ベルトロダン       紅蓮結晶
ウェドルパーク     悪魔の微笑
カジューシース     月夜の尊

氷特化の杖はいつ出るのかな~^q^

この中で私が持ってるのはウェドルだけですが、
何気にSenaちゃんは全属性のツリーもってるのでいろいろ作ってみたいなって思いますw

またアドブーストきたら火山AD行くぞ~(笑)
10/1~からのブースト期間でも少し頑張ろうかな??

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twinkie Star勢揃い☆ | ホーム | 緊急ラッシュでEige君Brレベル上げ(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
