Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

緊急ラッシュでEige君Brレベル上げ(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日0時から始まった緊急ラッシュでEige君のBrレベル上げをやりました・x・

始まった時点ではBrレベル30ですが、一体どこまであがるのかw
昨日は早めに寝たので、頑張って緊急全参加できるかな??(笑)

pso20140928_003708_000.jpg

装備できるカタナがなかったので安いマタボ品アギトを強化していざ混沌ハードへ!

運よくバーストがたくさんしたり、タガミーが出たりでなんと0時の混沌だけでレベルは40超えてVHに突入w

pso20140928_021204_004.jpg

VHになってからはユウリちゃん、えりちーと合流して一緒に混沌へ^^
混沌はご覧の通りほとんどのエネミーが侵食付きで出るので経験値がうまうまです♪

pso20140928_041528_006.jpg

またまた本日2回目のタガミーと遭遇!
この当たりではクラフトレベル1に緩和+10%使ったフブキキザンが装備出来たので
アギトは短い役目を終えました(笑)

pso20140928_063028_012.jpg

朝になってからの混沌ではくーちゃんと合流して行ってきました♪
混沌ではなぜかニャウが結構出たのですが、アークマスーツを着たくーちゃんが
ニャウにポコポコされてたので思わずパシャり(笑)

本当は緊急すべて参加するつもりでしたが、10時の混沌の途中で眠気が来てしまったので
1周終わってから仮眠zzz

はい、13時のエルダーは寝過しましたよ^q^

pso20140928_103813_024.jpg

技量も結構上がってきたのでこよさんに依頼していよいよフブキをクラフトレベル8に!
緩和+30%使ってなんとか装備できました♪
もちろんFI/Brリミブレ特化運用も考えてクラス追加ファイターも付けました^^
こよさん、いつもありがと~(*´∀`*)

pso20140928_170959_005.jpg

能力付けも完了して打撃+100の5スロに(`・ω・)
潜在はBrがカンストしてからゆっくりやりますw

pso20140928_161137_001.jpg

はーたん、サイバーさんとTA行った流れでDFの部は16時の緊急から参戦・x・
ちなみにまだVHで参加ですよ(笑)

pso20140928_190946_007.jpg

夜にはいよいよSHでくーちゃん、るーちゃん、えりちーと一緒にDFへ♪

pso20140928_223407_010.jpg

何だかんだで参加したDFはすべて4人PTで行けたのでレベルも結構上がりました^q^
ちなみにレアはさっぱりでしたね(汗)

ほいで今日の緊急ラッシュでのレベル上げの成果ですが・・・

pso20140928_225001_011.jpg

Br30→56になりました(`・ω・)

目標だった55以上を達成できたのですごく満足です♪
一緒に行ってくれたフレのみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)
フブキも装備できたし、ユニットもいつも使ってるグロームホワイトが装備できるようになったので
あとはまったりとカンスト目指していきます^^

pso20140928_171052_006.jpg

しかしイロハフブキとフブキキザンは同系なだけあってすごくマッチしてますね(*´∀`*)
Eige君、今日一日お疲れ様w

流石に結構ハードな日程だったのでこの後のバルロドスIRは行かずにゆっくり眠ります(笑)

対抗戦のスターも上限まで稼げたし、何と交換するか迷いますね^q^
明日の午後からアドのブーストが入るので対抗戦はアド関係のオーダーになりそう・x・
気になってるベルトロダン掘りでもしようかな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アドブーストということでベルトロダン掘り | ホーム | いよいよ始まる緊急ラッシュ・x・>>

コメント

(´・ω・`)お誘いいただいたのにごめんぬ
久しぶりコメだよ~
リアでちとアキバいったら疲れたん←
寝てたとはいえない笑
またお誘いお待ちしてまする
2014-09-29 Mon 02:11 | URL | Ghost [ 編集 ]
緊急ラッシュちょーおつかれ
コントローラー持ちながら寝落ちしそうだったわw
2014-09-29 Mon 13:16 | URL | 熊子 [ 編集 ]
いえいえ~^^
アキバいいな~楽しそう♪
遠くてなかなか行けないけどまた行きたいな(*´∀`*)
またデイリー消化するときお誘いしますね(・ω<)
2014-09-30 Tue 01:48 | URL | Arisa [ 編集 ]
緊急ラッシュは本当にお疲れ様でしたw
お互い眠気との戦いだったね(笑)
レベル上げも捗ったし何よりお祭り感覚で
何気に楽しかった^q^
私も危なくキーボードに突っ伏して寝そうになったわw
2014-09-30 Tue 01:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
