Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いよいよ始まる緊急ラッシュ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

まずは絢爛華麗パフォーマーで追加された新色コスとスライトリトルFの
SSをまだ貼ってなかったのでそちらのご紹介からです♪

pso20140928_065856_015.jpg

イロイスアルキュリア影

以前はポップな配色が多かったイロイスアルキュリアにも
待望のシックな影カラーです♪
肩や襟周りも専用カラーになってていい感じですね~

pso20140928_070353_016.jpg

イロイスアルキュリア雅

この雅カラーだとパーツのカーボン柄がより目立つ感じになってますw
可愛らしさとかっこよさがバランスよく入ってるのがポイントですね♪

pso20140928_071213_018.jpg

スライトリトルF影

このコスはちびっこだとすごく似合いますね^^
一応お姉ちゃんズにも着させてみましたが、まあ・・・ご察しです(汗)
リトルベレーも可愛いしそれほどお高くないのでコーデもやりやすいですね♪

さて、日付が変わった0時からは注目の混沌とエルダーの緊急ラッシュが始まります・x・
私はEige君のレベル上げを頑張りますが、Brが30からどこまで上がるのがw
楽しみです^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<緊急ラッシュでEige君Brレベル上げ(`・ω・) | ホーム | 二人揃ってBo70カンスト♪>>

コメント

おのれ、混沌め(><。)
散々人を落としてくれちゃって···;;
果たしてEigeくんはどこまで上がるのやらw
60くらいまで行っちゃいそうね(*´艸`)
私の分もエルダーさん頑張って(ゝω・)
2014-09-28 Sun 13:36 | URL | ユウリ [ 編集 ]
混沌はいろいろ大変だったね^^;
やっぱり緊急ラッシュでいつもより人が多かったからかな??
Eige君レベル上げ頑張りましたよ~^^
結果は次の記事で(笑)
2014-09-29 Mon 00:08 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
