Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

二人揃ってBo70カンスト♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日ウタヒメポニーテールが欲しいな~って話しましたが、
なんとかメメタ確保できたのでさっそく買っちゃいました^q^

pso20140927_073505_008.jpg

アメノウタヒメ×ウタヒメポニーテール

せっかくなのでアメノウタヒメの原色カラーと合わせてみました^^
いつものバタフライもつけて個性もちょっと出す感じにw
かんざしもデフォでついてるし和風コスには合いそうですね~
久し振りにArisaに髪型買った気がします(笑)

そして引き続き絢爛華麗パフォーマーで追加されたコス紹介です♪

pso20140927_074040_009.jpg

ミラセリア影

私的にすごく気に入ったのがこちらのミラセリア影です!
配色が変わるだけでミラセリアがカッコいい戦闘服みたいな感じに^q^

pso20140927_074158_011.jpg

愛用しているグランドクロス/リヒトとも相性抜群です(*´∀`*)
これは常に持ち歩いてもいいかも~^q^

pso20140927_074452_015.jpg

ミラセリア冬

白と黒の組み合わせでシックな感じ♪
今回のミラセリアは胸からのセンターラインとブーツ部分が黒になってますが、
これが全体的にカッコいい印象につながってる気がします^^

pso20140927_074859_017.jpg

ミラセリア紅

最近おなじみになってきたメタリックな紅カラー
パーツがくっきりみえるのでミラセリアのデザインとはばっちりですね♪
Nanaちゃんに着させてみましたが、ちびっこでも似合いましたよ^^

pso20140927_074642_016.jpg

ほいで貯まっているデイリーなどをこなしてSenaちゃんのBoも70カンストした~^^
これでTe/Boでバイオリアクト使えますね(`・ω・)
Teのツリーも作ったし、支援特化でみんなをサポートしますよ~^q^

さて、BoがカンストしたのでいよいよEige君のBrレベル上げにとりかかります!
現在30ですが、この週末でどこまであげられるかな~??
目標は55と高く目指してみましょ(笑)
日曜日の緊急ラッシュが鍵ですねwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ始まる緊急ラッシュ・x・ | ホーム | 絢爛華麗♪ アメノウタヒメで歌姫気分>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
