Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

バイオリアクト能力付け完了

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

先日5スロ穴あけが見事に失敗したバイオリアクトですが・・・

pso20140923_215916_000.jpg

本日なんとか準備段階が終了♪

Senaちゃんの武器は今まで5スロ成功したときがなかったのでなにげに嬉しい^q^

ほいで22:30から予告の絶望があったのでるりちゃんのPTに混ぜてもらって
バイオリアクトのシェイクダウンです(`・ω・)

pso20140923_230035_004.jpg

後ろから見てもバイオリアクトはフォルムがかっこいいですね~
どことなくエ○ギ○に出てきそうな見た目です(笑)

pso20140923_230539_005.jpg

まだ潜在1ですが、今までのクラフトロゼフロッツ/リヒトよりはダメージ安定するので
使いやすい感じです♪

pso20140923_234215_006.jpg

ほいで絶望でキューブが結構稼げたので満を持してアビⅢ 90%との戦い・x・

pso20140924_010751_007.jpg

バイオリアクト5スロ能力付け完了!

あとは潜在上げ、属性強化もやらないとですね~
潜在上げはビンゴで強化+30%ももらえるし、少しずつ頑張ります・x・
属性はブーツの☆11はまだ少ないのでこちらもEXで魔石をちょこちょこ貯めて
やっていく感じですかね(・ω・)

ArisaとSenaちゃんのBoは68まできました・x・
カンストまでラストスパート頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<絢爛華麗♪ アメノウタヒメで歌姫気分 | ホーム | 放送局#24緊急DFフルブでチャレンジ!>>

コメント

バイオリアクトいいですね~私も愛用してますヽ(^ω^)ノ
ジェットブーツは一個作れば属性変更でどこでも使えるから良いですよね!
ただまあ割りと属性変更めんどいですけどw

属性強化はもう一本交換じゃないと難しいでしょうなぁ・・・
長い道のりですが頑張ってください(*´▽`*)
2014-09-25 Thu 02:02 | URL | サン [ 編集 ]
やっぱりバイオは安定してますよね~^^
属性変更はめんどいけど便利という不思議な感じ(笑)
☆11のブーツ少ないからごり押しできないので
もう1個交換が一番無難ですね^^;

なにげに支援もしやすいのでBoがカンストしたら
Te/Boでデバンドタフネスなど使って楽しみます♪
2014-09-25 Thu 23:01 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
