Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

Foのいない侵入って久し振りかもw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久し振りにはーたんが夜にインしたのでみんなで予告の侵入に行くことに^^

pso20140920_225547_001.jpg

結構ぎりぎりでのメンバー集めでしたがなんとか12人集まりました(笑)
作戦とは特に無くてフィーリングで頑張りますw

pso20140920_231326_002.jpg

んで今回めずらしくFoが一人もいなかったのでBo/TeのSenaちゃんがビブラスに
ひたすらイルグランツしてました♪

Bo/TeだとチャージPP無いのでちょっとPP切れとの戦いでしたが、
まあなんとか役目は果たせたかな??(笑)

pso20140920_233445_007.jpg

クエ終わった後に集合SS♪
みなさんお疲れ様でした~(*´∀`*)
リノンちゃんとは久し振りにご一緒しましたね^^

pso20140920_234519_025.jpg

ということで一緒にドレス着て撮っちゃいました(*´∀`*)
今日はうさぎ×狐×ネコのハイブリットだそうです・x・
かわいいですね♪

pso20140921_015651_000.jpg

んで侵入の後は遅くまでイシュちゃんのお部屋でおしゃべり^^
こんな風に長い時間マイルームでおしゃべりするのも久しぶりだったかもw
Boのレベル上げもあるけどこういうフレンドさん達との時間も大切にしたいな~と思いました♪

さて、明日は放送局がありますね!
アルティメットの情報は出るのかな??
そして放送局緊急は何になるのかw

今から楽しみです(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったり日曜日~バイオリアクトGET♪(追記あり) | ホーム | うーさー全治療と素敵なおくりもの(*´∀`*)>>

コメント

参加させて頂いてありがとでした(´ω`*
楽しかったです♪

また良かったらぜひお誘いくださいっ(>ω<*
2014-09-21 Sun 12:22 | URL | リノン [ 編集 ]
防衛戦参加ありがとでした~^^
久し振りにご一緒して楽しかったです♪
また遊びましょ~(*´∀`*)
2014-09-22 Mon 00:43 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
