Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

うーさー全治療と素敵なおくりもの(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はユウリちゃん主催で予告のうーさー全治療があったので行ってきました^^

pso20140919_211959_000.jpg

花火メンバーが11人集まって行くことに(`・ω・)
私はPTリーダーその3をやらせてもらいました・x・

pso20140919_214953_002.jpg

相変わらずこのメンバーでいくと眷属倒すのが早い(笑)
サイキ装備でうーさー行くの初めてでしたがかなり硬くてびっくりしました!

pso20140919_221150_009.jpg

そして本体戦です(`・ω・)
こちらでもサイキ装備の硬さがすごく実感できましたね~
全治療ということでブレイクスタンス特化の私の出番??(笑)

pso20140919_221634_016.jpg

勝利のポーズ♪
Arisaの方はポーズ変えるの忘れてました@@
でもみっふぃーちゃんと映ってるのでおっけーですね(笑)

ちなみにニレンオロチは出ませんでしたよ^q^

pso20140919_225635_021.jpg

ほいでうーさー終わった後にロビーでおしゃべりしてると、としょじいがみんなの為に
トリガーを準備したのでプレゼントしたいって><
最初びっくりしましたが、としょじいの心遣いを受け取っていざサイキ掘りへ♪
としょじい、本当にありがと~^^

pso20140920_021221_028.jpg

結果はレッグを一つGET!
これでサイキがもう1セット揃いました^q^
Senaちゃん用の法撃仕様作成しないとですね(`・ω・)

みなさんもいろいろ拾えたみたいで、うーさーはデレませんでしたが、
グンネはすごくデレたみたいです(笑)

次のトリガー祭りの為に私もあと2000枚コイン稼がないと!

今日は参加したみなさんお疲れ様でした~^^

~おまけ~

pso20140919_234543_023.jpg

ようやくGETした端末操作のロビアクでちょっとお遊び♪
ダンボーをロボットに見立てて調整中みたいな感じで撮ってみました(笑)

このロビアクはいろいろ撮り幅がありそうなので重宝しそうですね(・ω<)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Foのいない侵入って久し振りかもw | ホーム | 久々パラレル♪ クロトEX海王編完!>>

コメント

遅くなったけど、アリサちゃんリーダー引き受けてくれてありがとー!
メンバー足りなくなるハプニングはあったけど、無事終われてよかった(*´艸`)
また今度もよろしくねー♪
2014-09-22 Mon 16:55 | URL | ユウリ [ 編集 ]
いえいえ^^ 私で手伝える事があれば何なりと~w
まあ11人でもいつものメンバーなら余裕だったね♪
また企画楽しみにしてるよ(*´∀`*)
2014-09-22 Mon 21:47 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
