Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

久々パラレル♪ クロトEX海王編完!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は貯まったデイリーを消化するところからスタートですw
るーちゃん、るりちゃんと行ってきました♪

pso20140917_214843_000.jpg

海底をやってたのですが、ビオルを倒した後に久し振りな音楽が(笑)
おお~、パラレルとかいつ以来だろ??w

pso20140917_215315_004.jpg

温泉ステージでした♪
いつもバスタオルは持ち歩いてるのでさっそく着替えてまったりです^q^

pso20140917_215542_006.jpg

温泉ステージはオーロラが綺麗ですね~
滅多に見れないこの景色!
堪能させて頂きました^q^

pso20140917_230819_009.jpg

ほいでその後は予告のDFさん^^
ちゃんと勝利のポーズ変えましたよ(笑)
SenaちゃんBoは62に上がりました♪

pso20140918_003717_014.jpg

ほいでクロトEXのCTが明けたのでいつものメンバーの
くーちゃん、るーちゃん、るりちゃんとで行ってきました♪

海王EXもこの回でラスト、EX5回だと最後の1回が別のところに行かないとだったので
次は凍土と機甲にしてみました^^

また来週も一緒に行きましょ~(*´∀`*)

pso20140918_004701_015.jpg

レアステージでサクリファイスダーカー拾いました!
いつの間にかすごくお安くなっててびっくり(笑)

1週間のスケジュールが出てましたが黒に染まる領域が多いのと、アド&EXのレアドロ日がありましたね~
とりあえずビンゴ埋めとBoのレベル上げを中心に頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うーさー全治療と素敵なおくりもの(*´∀`*) | ホーム | 貯め込んだデイリーを消化(笑)>>

コメント

おぉー!
パラレルとか全然見てないなぁ><
私も二本目の落秋水に向けてぼちぼちEX始めようかな(*´艸`)
久々のEXブースト、行かない手はないね(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-09-18 Thu 20:58 | URL | ユウリ [ 編集 ]
色々おつかれさま~(・∀・)
温泉ほんとにネタになってる!!
水着1着だけでも用意しておいてよかった~w

デイリーおわった後からやたらねむくって
EX事故りまくりだったけど制覇までいっしょしてくれてありがとー><
せまいラグネのステージは久々に恐怖感じたよ(;´Д`)

ちょっとした臨時収入あるのもEXのいいところだね!
サクリおめでとお!!来週もたのしみにしてるよーb
2014-09-19 Fri 17:16 | URL | **るり** [ 編集 ]
パラレルってほんと出会う機会がすくないよねw
おお~、落秋水属性50かな??
それとも別属性でもう1本(笑)
EXブーストは是非行きたいね~♪
2014-09-20 Sat 02:44 | URL | Arisa [ 編集 ]
ふふwなかなかパラレルって遭遇する機会がないので
もちろんネタにしますよ~(笑)
常にバスタオル常備の私に死角はなかった!w

EXお疲れ様^^
ラグネのところはなかなかカオスだったね@@

また来週も行きましょ~♪
2014-09-20 Sat 02:46 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
