Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

貯め込んだデイリーを消化(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はすっかり貯め込んでしまったデイリーオーダーで受注枠が
圧迫されてたので、としょじい、るりちゃん、えりちーと消化してきましたよ~w

pso20140916_235614_000.jpg

祭壇やってる時に道中でゴロンさんが出てきたのですが、倒したら3つくらい達成しました・x・
どんだけ貯め込んでたんだろ私・・・(笑)

pso20140917_001435_001.jpg

ビンゴは4キャラとも表終わって現在裏面をやってるのですが、デイリー消化中にニャウが出ました!
何気にデイリーやってるときによく遭遇する気がしますwww
ビンゴのマスもうまってラッキーでしたね♪

pso20140917_014329_003.jpg

そうこうしてると緊急でうーさーが来たのでみんなで行くことに^^
残念ながらニレンオロチは出ませんでしたが経験値うまうまでしたね~♪
しかしポーズ変えないと左側の人が隠れてしまう;;
るりちゃんごめんね~><

pso20140917_015953_005.jpg

ArisaのBoが64になってサイキ防具が装備できるようになりました^^
予定よりも1レベル早く装備できましたね(笑)
まだクエには行ってませんがどれだけ硬くなったか楽しみ~^q^

さて、明日はNanaちゃんのクロトEXのCTが解けたのでいつものEXメンバーで
行きたいところですね~
魔石ももうちょっとで貯まりそうだし、ブーツかデュアルブレードのどっちか交換しようかな??

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久々パラレル♪ クロトEX海王編完! | ホーム | まったりBoレベル上げ~>>

コメント

でいりー消化とうーさーおつなのでした(*´∀`*)ノ。+゜*。
久々にみんなで遊べて嬉しかったぞい♪
ニレンオロチはまた次回w
そしてサイキユニおめなのです^^
まだ揃えれてないフレさんいっぱいいると思うので次レアブのかかってる日があれば祭第2弾やりたいでーす(^o^)/普段PT人数4人制限にもどかしさを感じることもあるのでできるだけみんなよんでレア掘りのお手伝いしつつあそべたらなっとおもう図書じいであった(;・∀・)
2014-09-17 Wed 06:18 | URL | としょ [ 編集 ]
私はフレとルーちゃんとうーさー行ったけど、久々に時間切れという体験しちゃったよw
でも楽しかったから問題ないけど(*´ω`*)
私もにこにー以外溜め込んじゃってるなぁw
そのうち消化せねば(><。)
2014-09-17 Wed 17:56 | URL | ユウリ [ 編集 ]
デイリーとうーさーありがと~^^
やっぱりみんなと遊ぶのは楽しいね♪
ニレンオロチ・・・ブレイブ派としては欲しい一品ですw
祭り第二段やりたいね~^^
12人で楽しめるのも醍醐味だもんね♪
2014-09-18 Thu 01:17 | URL | Arisa [ 編集 ]
おお~、うーさーも重いと大変だもんね^^;
やばいと思ってこの時はサブにRa入れてWB頑張ってました(笑)
デイリーはついつい貯め込んじゃうよねw
是非是非一緒に消化しましょ~^^
2014-09-18 Thu 01:18 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
