Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

境界もいよいよラスト

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

レベル上げなどでかなりお世話になった期間限定クエストの境界もいよいよ本日で
ラストとなりました!

今までの感謝をこめて(?)クーガーさんにお礼参りにwww

pso20130806_230722_001.jpg

はい、しかもソロです(笑)

PS無い私でも大丈夫かな??と思いながらもいざ勝負(`・ω・)

pso20130806_230944_003.jpg


カタナだと一撃の攻撃力が低いのでとにかく堪えず切りまくります!
そしてもちろんコンバットもバンバン使ってダメージを与えていき・・・

pso20130806_231450_004.jpg


前半戦終了~


pso20130806_231457_005.jpg

緊張の後半戦が始まります(`・ω・)

ちなみにこのお礼参り、DF戦が始まるまでのちょっとした時間でやっているので
アーム戦まで倒さないといけないという別の戦いもあります(笑)

pso20130806_232558_009.jpg


何回か痛い一撃頂いちゃいましたが、なんとかクーガーさんをダウンさせるとこまで来ました!

そして・・・

pso20130806_232718_010.jpg


勝利!!!(*´∀`*)

やりました~ソロでクーガーさん倒しました^^

クーガーさん、楽しい戦いをありがとう!

クーガーさん、たくさんの武器迷彩をありがとう!!

クーガーさん、あなたのことは忘れません!!!

とにかくやり応えのある楽しいボスでした^^


こんな感じでSEGAさん、早くバーチャロンとのコラボもお願いします(`・ω・)

ガンスラッシュの武器迷彩なんか来ちゃったら、私・・・本気出しますよwww


明日はアップデートですね~
チャイナはもちろん、新緊急も気になりますね^^
今から楽しみ♪


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チャイナいいね~ | ホーム | ブーストキャンペーン終了~>>

コメント

クーガーさんお礼参りお疲れです!
お礼参りでボコボコにするとは、まるで不良高校の卒業式みたいですねww

あと私もチャイナ楽しみです~
2013-08-07 Wed 11:08 | URL | サン [ 編集 ]
まさに境界からの卒業式でしたねw
クーガー先生には境界始まった当初かなりやられましたから^^;
きっちりお礼しましたよ(笑)

またメンテバーストwww
早くチャイナ着たい(`・ω・)
2013-08-07 Wed 19:16 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
