Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

なんだか赤い人をイメージしちゃいます(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はスクラッチ「ミスティックムーン」で追加されたコスの紹介をしたいと思います^^

pso20140913_014428_004.jpg

イノセント・ワン

2代目クラリスクレイスの衣装なのですが、
なんだがデザインがPSOの赤い人・・・リコさんっぽいですね(笑)
PSOは少しだけやったときはあるのですが実際リコさんをちゃんと知ったのは
確かインフニティ辺りで出てきた時だったようなw

pso20140913_014640_005.jpg

イノセント・ワン夜

Senaちゃんには青っぽい夜カラーをチョイスしました♪
イノセント・ワンは右胸のところからの薔薇のデザインが綺麗ですね~
しかし首の輪っかが大きい(笑)
ただこの大きさのお陰?で髪は内側に入っておさまってます・x・

pso20140913_015140_009.jpg

カグラシズメ桜

今回のメインだと思うカグラシズメの桜色です!
祭礼などで舞を披露する際に着用するって説明があるので
鈴とかも付いてますね~
ただズボンのデザインな為かすごくお安いです(笑)

pso20140913_015834_011.jpg

オミシズメ夜

なんだか久し振りにコス紹介Eige君が出てきたような・・・(汗)
こちらは鈴が付いてないですw
男性和服の中でもかなりカッコいい感じで今はこのコス結構着てます^q^

pso20140912_234410_003.jpg

そういえばEP3始まってからBoのレベル上げ頑張ってたので
NanaちゃんとEige君の白の領域クエ解放してませんでした^^;
今日はNanaちゃんの方を解放です♪

そういえば公式とかにも書いてた通りインフィとメシアが上方修正されてましたねw
これで当初の予定してた感じの威力なのかな??
まあ10月中にGuの大きなバランス調整が入るとの事ですので
そちらを対応でどうなるかですね(・ω・)

明日はEige君のクエ解放もやらないとですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サイキ掘りが報われる時(*´∀`*) | ホーム | 新ライブに新緊急に新TA、まずは一通り行ってみよ~w>>

コメント

何か見たことある気がするなぁと思ってたらリコさんだったか!w
私もインフィニティのしか知らないけども(ノ_<。)
最近ナナちゃんに会ってないなぁ···(ボソリ
GuのSRJA廃止まだですか!(´;ω;`)
2014-09-13 Sat 20:02 | URL | ユウリ [ 編集 ]
PSO懐かしいですね~・・・でもキャラは全然覚えてなかったり(*´ω`*)ゞ
服が似てるのはPSOシリーズのオマージュというかリスペクト的な感じなんですかねぇ
さすがに繋がりがあるとは思えないw

そうかイノセントの柄はバラだったのか!
今気付きました、ありがとうございます(^ω^)
カグラシズメはズボンじゃなければ、とても良かったんですけどね~
まあ、上は割と良い出来なので、上半身だけで撮影しましょうかねw
2014-09-13 Sat 23:07 | URL | サン [ 編集 ]
最初見たときに、ぱっとリコさんが浮かびました(笑)
Nanaちゃんは最近はEXしかやってなかったら^^;
SRJA無くなればバレスコとか対空系のPAが
また輝いてくるので私も望んでます;;
2014-09-14 Sun 08:54 | URL | Arisa [ 編集 ]
懐かしいですね~w
初代はソードの振りが今からするとすっごく
遅いのが記憶に残ってます(笑)
薔薇の棘がとことなく2代目クラリスクレイスを
表してる感じがしますねw
カグラシズメはホントにズボンなのが残念;
私も上半身だけで最初撮ろうかな~って
最初思っちゃいましたよ(笑)
2014-09-14 Sun 08:58 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
