Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

新ライブに新緊急に新TA、まずは一通り行ってみよ~w

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデで新スクラッチ「ミスティックムーン」が来ましたね!
新しいマトイちゃんのコスとかいろいろありますが、真っ先にGETしたのは・・・

pso20140912_002702_004.jpg

再販されたロングツインテールです♪
前からSenaちゃんにもこの髪型やってみたかったんですよね~
これでArisaとは双子チックな感じに(笑)
お気に入りの髪型なのでしばらくはこれで楽しもうかと思います!
もちろん新コスもGETしてますのでそちらは後で記事にしようかと思います・x・

pso20140910_234630_012.jpg

楽しみにしてたクーナちゃんの新ライブ(`・ω・)
和風テイストになって曲もすごくいい感じ♪
放送局で初めて聞いた時は感動しましたよ^q^

pso20140911_000309_019.jpg

ステージもお祭りの舞台みたいな感じになってますね~
太鼓型のスピーカーが何気にいい味を出してますw

pso20140911_000526_030.jpg

扇子を使って艶やかに踊るクーナちゃん・x・
今回からはアンコール機能が追加されたようで、1曲目が終わった後に
チャットが一定数流れると・・・

pso20140911_000825_035.jpg

2曲目に突入です!
ライブっぽい感じでこの機能はよかったですね^^
Our FightingのMIYABIver.もいい感じでした~

9/24にはこのクーナちゃんの衣装もスクラッチで出るそうなので是非GETしたいものです(`・ω・)

pso20140911_003926_045.jpg

ほいで新緊急「黒に染まる領域」にueno先生、セブンさんと一緒に行ってきました♪
途中からマップが瘴気に覆われてパジャドゥリンがフィードを駆け巡りますwww
これによってみんな分散されてしまうのでなかなか大変かと思ったら、
なんだか防衛戦と同様にマップ全体で経験値とドロップは入るみたいです(笑)

個人的にもっとグンネが出てくれればサイキも狙えて嬉しかったな~w

pso20140911_230932_000.jpg

そして今日は、イシュちゃん、くーちゃん、るーちゃんと一緒に新TA「走破演習:ウォパル」に行きました♪
マップ1は海岸でカタパルトで離れ小島でエネミーを倒す感じです・x・
何気にダーカーが厄介でしたね~

マップ2は海底でスイッチ系をクリアしていく感じでしたw

思ったよりも長くなかったのでよかったです(笑)
まだ初回なので手探りでしたが、慣れれば早くクリアできそう^q^

新しいビンゴもあるし、まったりと楽しんで行きたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだか赤い人をイメージしちゃいます(笑) | ホーム | 報酬期間最終日、レアエネミートリガー発動!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
