Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

報酬期間最終日、レアエネミートリガー発動!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついにやってきちゃいました、報酬期間最終日@@
前日にレアエネミートリガーをGETしたので日付が変わってから
フレさん集めてトリガー祭りを開催しました♪

pso20140910_000153_001.jpg

遅い時間にもかかわらず12人集まってくれてありがとうございます^q^
この祭りの為に頑張ってコイン集めてくれた方も多数いて感激です;;
実はトリガー周回のやり方がいまいちよくわかってなかったので経験者のサイバーさんに
レクチャーを受けていざトリガー祭り開始です!

pso20140910_004105_003.jpg

ボス周回ではなかなか出なかったレア種がいとも簡単に登場(笑)
しかもドロップ最大なので期待大です♪

pso20140910_004855_004.jpg

ドキドキな箱割りの瞬間・x・
トリガーの効果は絶大で、割るたびに、「でた~」、「揃った~」、「被った~;;(笑)」などの
喜びの声がたくさんでした♪

ついに私にもサイキ防具でましたよ(*´∀`*)

pso20140910_014112_006.jpg

どんどんトリガーを回していきますが、レッグだけが出ない事態に><

pso20140910_014419_007.jpg

トリガーの後はボス直してましたが、途中でボス部屋でもレア種が^q^
でもレッグは結局でませんでした;;

pso20140910_020203_010.jpg

約2時間のトリガー祭りも無事に終了しました^^
私は全部揃わなかったですが、結構揃った方がいてよかったです♪
みなさんかなり遅い時間までお疲れ様でした~^q^
またレアドロブーストかかってる時にでもやりましょ(・ω<)

ほいで報酬期間残り僅かでサイキ2ヶ所の能力付けです!

pso20140910_215433_000.jpg

pso20140910_215437_001.jpg

初の5スロ防具に挑戦しましたが、なんとか完成しました♪
としょじい、いろいろありがと~><

レッグについては今日からのハルコタン緊急で出ることを祈ります(笑)

そして密にArisaの射撃ユニットも更新しましたw

pso20140910_215446_002.jpg
pso20140910_215451_003.jpg
pso20140910_215455_004.jpg

フォリヘイの4スロ仕様です・x・
強くなったRaを楽しみたいな~って事で作ってみました♪
武器は前作ったのでとりあえず十分かな?w

せっかく全職やってるのでRaもちゃんとうまくなりたいです^q^

さて、今日からはハルコタン緊急やクーナの新ライブがありますね!
ライブは放送局で見たときに感動したので今から楽しみです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新ライブに新緊急に新TA、まずは一通り行ってみよ~w | ホーム | レアエネミートリガーを求めて・・・>>

コメント

記事あいかわらず早いね!
きのうは遅くまでお疲れさまでした(・∀・)!
一度断ったにもかかわらずまたお誘いもらっちゃってほんとに感謝してます@@

そしてスキル付け早すぎww
サイキ2つ完成おめでと~(*´Д`)ノ

トリガー持ってない罪悪感がはんぱなくて
きょう一気にコイン6000枚ためてきたよ!
足ねらいにまた一緒にいこうねえ~~♪
2014-09-10 Wed 23:47 | URL | **るり** [ 編集 ]
昨晩はご一緒させて頂きありがとうございました!
あれですね! 自分はアームでないでない病でした(笑
それでもこうやってご一緒させて頂いて
やるだけのことはできた感がすごくあるので
色々と満足しています(笑
アームは防具チケがでたら買いたいな(笑

アリスさんにレッグでますように!
2014-09-11 Thu 01:04 | URL | 凛夏 [ 編集 ]
クーナのライブさいっこーだった♪(´∀`*)
和風な音楽好きだから私的には大満足(*´艸`)
そして、トリガーお疲れ様!
私はリアしか出なかったけど、朝早くに目覚めたから少しソロで周回してたらレッグがぽろりんw
あとはアームだぁ!
またユニット堀いこーねーヾ(〃^∇^)ノ
2014-09-11 Thu 02:16 | URL | ユウリ [ 編集 ]
いつもいつも誘ってもらって本当に感謝しています! 
(人ω・*)ありがとうです!

今回はトリガーなかったのですが、昨日早速一つトリガー手に入れたのでもしまたする時は今度こそ少しはお役に立てるようになるといいな・・。

ぜひ声掛けてくださいね
2014-09-11 Thu 06:55 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
遅くまでありがとでした~♪
いえいえ~、やっぱりみんなで楽しみたいなって考えて
ああいう形にしてみたけどよかったと思います^^

能力付けはとしょじいの協力もあってなんとか
出来ました^q^
やっぱり継承とかいろいろ考えると難しいねw

おお~もうコイン6000枚もとかすごい!
またレアブの日にでも是非行きましょ~♪
2014-09-12 Fri 00:15 | URL | Arisa [ 編集 ]
こちらこそありがとでした~^^
久し振りにご一緒できてうれしかったです♪

あらwアームでない病とは(笑)
私はレッグでない病ですね(´・ω・`)

確かに全部揃わなかったけどなにより楽しかったので
私も大満足です^q^

引き続きレッグ掘るの頑張ります(`・ω・)
2014-09-12 Fri 00:17 | URL | Arisa [ 編集 ]
私もクーナの新ライブ超感動したよ♪
トリガー祭りお疲れ様でした^^
おお~ソロ周回でのGETおめでと!
お互い後一ヶ所だから時間合う時にでも
またサイキ掘りしに行きましょ~(`・ω・)
2014-09-12 Fri 00:20 | URL | Arisa [ 編集 ]
こちらこそいつも参加してもらってありがとです♪
トリガー祭り楽しかったですね~^^

おお、トリガーGETしましたか(`・ω・)
レアブの日が来たらまたやりたいな~って
思ってるのでその時は是非是非ご参加くださいな♪
2014-09-12 Fri 00:23 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
