Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

夏が終わって、再び煌く星へ♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日からWEBイベントの報酬期間が始まりましたね~^^
ドゥドゥのデレ期も来ますしみなさんはどんな計画を立ててるでしょうかw

pso20140903_210723_000.jpg

私も初日はとりあえずやろうと思ってたことがあるので早速ドゥドゥの元へ(`・ω・)

pso20140904_014124_019.jpg

エリュシオーヌを潜在1+10にしましたよ~^^
というか報酬期間でも結構苦戦したあたり☆12は恐ろしいですね@@
とりあえず5スロまでは拡張しましたが、この先の6スロははたしてうまくいくのか不安^^;
まあ時間はあるのでゆっくりと仕上げていきたいと思います♪

pso20140903_213815_002.jpg

空いた時間でるりちゃん、としょじぃ、ナセルさんと一緒にクロトEXに^^
5回分なのでちょっとした時にきがるにできるのがいいですね~
ご一緒ありがとでした♪

pso20140903_230012_011.jpg

そして、はーたんがインしてきたので管理メンバーで線香花火の打ち上げ的な3次会をやりました^^
つもる話も結構あって気がつけば結構時間が経ってましたね~(笑)
企画から数えると2か月くらいでしょうか、はーたん、イシュちゃん、お疲れ様でした(*´∀`*)
また楽しい企画考えたいね♪

pso20140904_012808_018.jpg

線香花火が解散したので約1か月振りにTwinkie Starに戻ってきました(・ω・)
チームルームに入った瞬間流れる「Save This World νMIX」を聞いた瞬間、帰ってきたな~って思いましたねw

線香花火の活動でいろいろ学ぶ事も出来たし、私のチームももっと盛り上げていきたいです(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報酬期間、全力を出し切りました・x・ | ホーム | そういえばビンゴまだ終わってなかった(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
