Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

そういえばビンゴまだ終わってなかった(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は久し振りに新コスの紹介から入りたいと思います♪
なにげに限定チーム期間はチーム活動をメインに書くようにしてましたからね(笑)

pso20140903_001554_000.jpg

オウカテンコウ(赤)

バウンサーのメインコス的な位置づけのオウカテンコウ
Arisaには赤を選んでみました^^
アグレッシブなバウンサーをイメージしてか、どことなく忍者っぽく感じますw

pso20140903_001846_003.jpg

オウカテンコウ(紫)

Senaちゃんにはおなじみの紫カラーをチョイスしました^^
忍者チックなデザインも魅力的ですが、
胸元に散りばめられた花の模様が可愛いですね(*´∀`*)

pso20140901_193918_000.jpg

限定チームの活動が終わってからもメンバーとの交流はもちろん続いてます♪
ユウリちゃんと一緒に、にっこにっこにー♪

pso20140901_233551_008.jpg

そういえばEige君だけ裏ビンゴ終わってなかったので、としょじい、るりちゃん、るーちゃんに
手伝ってもらって少し解放しました^q^
みんなお手伝いありがと~♪

さて、明日から報酬期間が来ますが、素材作りでちょっと撃沈してキューブの在庫がかなり
ヤバいことになってますwww

たしかレアドロブーストもあったはずなのでBoのレベル上げも兼ねてADでキューブ稼ぎもいいかも(笑)
とにかく今回の目標はエリュシオーヌ6スロなので、完成できるように頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏が終わって、再び煌く星へ♪ | ホーム | *夏の終わりと線香花火*FINALE>>

コメント

その後、ユウリの姿を見た者はいなかった···
心配掛けちゃってほんっっっとにごめんなさい(´;ω;`)

そう言えば報酬期間かぁ···何も準備してないヾ(・ω・`;)ノ
武器防具も新調したいし、鬼ユニット堀でも頑張ってみよーかな?
エリュシオーヌ完成したら見せてねー♪
ソード好き同士、またソード担いでクエ行こー(≧∇≦)
2014-09-03 Wed 15:06 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ユウリちゃんが無事でほんとうによかった><
また続きしましょうね^^

おお~、サイキ防具掘りは私もやりたい^q^
今回の報酬期間はエリュシオーヌに全力を(`・ω・)
ふふ^^また一緒にソードで遊ぼうね♪
2014-09-05 Fri 01:33 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
