Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

*夏の終わりと線香花火*FINALE

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日、8/31で期間限定チーム*夏の終わりと線香花火*の活動が最終日を迎えました・x・

pso20140831_202012_010.jpg

チームルームから覗く夜景も何だか哀愁が漂いますね^^

pso20140831_204609_016.jpg

20時から解散式を行ったのですが、はーたんのご指名で私が最初に解散のあいさつを行う事に><
その場であいさつ考えましたが、やっぱりこの2週間が充実してたおかげかすらすらと言葉が出てきてびっくりw

私の想いはみんなに伝わったかな^^?

pso20140831_205831_023.jpg

そしてこのSAの嵐(笑)
みんなありがと~><

pso20140831_210933_029.jpg

私のあいさつの後は、はーたんのご指名で3名の方にしゃべってもらいました・x・
トップバッターはくーちゃん!
もう一緒に遊んで長いですが、こうやって話を聞くとやっぱりじ~んときちゃいます;;

pso20140831_211539_031.jpg

お次はるーちゃん!
普段こうやってみんなの前でしゃべる事は少ないのですごく緊張してたと思います^^
るーちゃんの2週間で感じた事を聞けてよかったです♪
私も同じ気持ちだよ~

pso20140831_212537_033.jpg

最後はueno先生!
いつも通り最初はみんなの笑いを誘うトークでしたが、途中からはいつもの先生らしからぬ
感動的なコメントでした;;
そして最後はやっぱりいつも通りみたいな(笑)

3人とも長い付き合いで管理メンバーである、はーたん、イシュちゃん、私を本当にすごくサポートしてくれました^^
ありがと~(*´∀`*)

pso20140831_234204_040.jpg

ほいで23時からの防衛戦絶望には最後なのでインしているチムメン全員で行ってきました^^
18人だったので9・9で別れたのですごく厳しい戦いになりましたが@@
私のPTはWAVE8までなんとか行きましたが猛攻に耐えれず失敗しちゃいました;

pso20140831_235612_044.jpg

Vioさんとこれやるのも久しぶりね(笑)
大変だったけどすごく楽しかった~^q^

pso20140901_002609_058.jpg

防衛戦が終わった後はチームルームに再度集まって集合SSを撮りました♪
長かったようであっという間だったこの2週間、本当に充実した毎日でした^q^

普段は別のチームで活動している方、別鯖から来てくれた方、チームには所属していない方、
POS2を始めたばかりの方、いろいろな方が集まって下さいました・x・

いろいろ刺激を受けたりもしたり、これがチームの醍醐味かな~って思いましたね^^

pso20140901_002820_063.jpg

夏の終わりと共にこのチームも終わりますが、線香花火の絆はずっと続きますよ♪
みんな、これからもよろしくね~(*´∀`*)

pso20140901_013551_071.jpg

ユウリちゃん、えりちーの提案で最後に「にっこにっこにー♪」をみんなでやりました^q^

そしてついにお別れの時・・・

みんなから一言づつもらって、チームから旅立って行きました・x・

pso20140901_023226_084.jpg

あっという間にいつもの6人に;;

やっぱりこの瞬間は寂しくなってしまいます><

pso20140901_024057_088.jpg

最後には管理メンバー3人のみになりました;
賑やかだったチームルームも祭りの後の装いです(・ω・)

管理メンバーで2次会を行ってからチームは無くなる形になります・x・

私のPSO2生活でも本当に素敵な2週間でした!
改めて、メンバーのみなさん、ありがと~(*´∀`*)

私自身もいろいろと経験させてもらいました^^

この夏の思い出は一生の宝物です♪
一緒に企画してくれた、はーたん、イシュちゃん、お疲れ様でした(・ω<)


でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<そういえばビンゴまだ終わってなかった(笑) | ホーム | 12武器防衛戦と限定チーム最終日前夜・x・>>

コメント

企画から考えると2ヶ月弱になるのかな、
本当にお疲れ様でした^^

あーたんの優しさに溢れた挨拶が
涙腺崩壊の始まりだった;;

いくら感謝してもし足りないからまた
楽しいことしようね><
2014-09-02 Tue 19:07 | URL | ハァ [ 編集 ]
企画から考えると2ヶ月弱になるのかな、
本当にお疲れ様でした^^

あーたんの優しさに溢れた挨拶が
涙腺崩壊の始まりだった;;

いくら感謝してもし足りないからまた
楽しいことしようね♪
2014-09-02 Tue 19:07 | URL | ハァ [ 編集 ]
はぁつんが大事なことなので2回もw

アリスちゃんの挨拶すごくまとまってて
メモ読みながら打ってるのかと思ったよ~><
シンボルの「ありさ」はわかるとして「からす」はどういう意味だったんだろう?(;・∀・)

私はチームメンバーとして着いていくだけ、楽しむだけだったけど
個性あるメンバーさんや、頼りになるマスター、いしゅちゃん、ありすちゃんetc..みんなから刺激いっぱいもらえました。

これからもお友達同士たくさん遊ぼうね!
2014-09-02 Tue 19:52 | URL | **るり** [ 編集 ]
大事な事なので2回ありがと~><(笑)

そうだね~企画から考えるとそれくらいなるかもw
はーたんもマスターお疲れ様♪

あの挨拶は自分でもよく事前準備無しで
しゃべれたな~って思いました@@
それだけ思い出の詰まった2週間だったってことだね^^

うん、これからも一緒に楽しいことしようね~(*´∀`*)
2014-09-03 Wed 00:26 | URL | Arisa [ 編集 ]
挨拶褒めてくれてありがと~^q^
あれは本当にその場で考えた即興なの(笑)
SAのからすはイシュちゃんのIDだよw

私もこのチームでいっぱい刺激もらいました><

これからも一緒に遊びましょ~♪
2014-09-03 Wed 00:28 | URL | Arisa [ 編集 ]
小規模な夕涼み会から、ここまでの
大きなチームになりました。
参加してくれたみんなの色んな想いが
賑やかで 笑顔のたえないチームにして
くれました♪

本当にお疲れ様です♪ ありささん はぁちゃん
運営お疲れさまでしたd(*゚ー゚*)
2014-09-03 Wed 11:51 | URL | イシュ [ 編集 ]
きっかけは夕涼みしながらみんなで花火を
見たいね~って話からだったね(笑)
それがいつの間にかこんな大きいチームに♪

本当に笑顔がたえない2週間でした(^ω^)
イシュちゃんも運営お疲れ様(*´ω`*)

また楽しい企画考えましょ♪
2014-09-04 Thu 13:03 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
