Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ダークファルスエルダー【絶望】

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は23時から予告でエルダーさんがあったのですが、この前の☆1DF戦が
イシュちゃん的にちょっと簡単だった?(笑)って事で!

なんと絶望するプランを考えてくれたようです(笑)

①マグと防具は無し
②武器は未強化の+0
③使う武器はチムメンに選んでもらう←ここが重要・x・

この前の☆1武器の時は強化は+10にしましたし、能力付けもしてました(`・ω・)
しかし今回は未強化、しかも使う武器はチムメンに選んでもらいます・x・

まあ予想通りみんな普段あんまり使ってない武器とか苦手そうなのが選ばれてましたね~(爆)
ある意味チムメンに絶望www

pso20140829_233816_002.jpg

私はというとロックナックルで臨むことになりました(・ω・)
まあEige君でちょこっとナックルはやりましたがほとんど使ってないですねwww
もうBHSしかしません(笑)

pso20140829_234104_003.jpg

多分この後一生拝めないかもしれないイシュちゃんのタルラッピー(笑)
思わず撮ってしまいましたwww

pso20140829_235525_008.jpg

そんなこんなでいよいよDF【絶望】が始まります!
はたしてクリア間に合うかな??w

pso20140829_235934_010.jpg

とりあえず私はBHSを一生懸命たたき込みました(`・ω・)
この企画の場合、貴重な威力元ですしね^^
しかし攻撃食らえば即死級なのでほんとに手に汗でしたよ~;;

pso20140830_001114_013.jpg

いつもより数倍強く感じるエルダーさん・x・
何だかんだで時間ものこり4分ぐらいに・・・

pso20140830_001325_015.jpg

一瞬ダメかと思いましたが、なんとかクリアしましたよ~♪
本当に絶望レベルでした;
チムメンのみんな、お疲れ様~(*´∀`*)

ほいで日付が変わってから最後の拠点、夜景拠点にお引越し・x・
すかさずSS撮りまくりました^q^

pso20140830_010200_021.jpg

えりちー、ユウリちゃんと♪
3人とも和服で揃えました^^

pso20140830_010541_022.jpg

私と同じ和服LOVEなるりちゃんとも一緒に♪
そういえば私、白い長いユカタ持ってなかったような・・・@@

pso20140830_011540_025.jpg

限定チーム始まってからEige君、一度もチームルーム来てないのが
発覚して慌ててCCしてきましたw
るーちゃんとちょっといい感じの1枚が撮れましたよ^q^
花火もとても綺麗(*´∀`*)

pso20140830_012805_035.jpg

るりちゃん、としょじいと一緒に♪
Eige君、両手に花だね^q^

いよいよ限定チームも本当の終盤に来てしまいました・x・
残り短い時間ですが、全力で楽しんで行きたいと思います><

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12武器防衛戦と限定チーム最終日前夜・x・ | ホーム | EP3スタート♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
