Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EP3スタート♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

8/27からついにEP3がスタートしましたね~^^
いろいろ追加要素があってそれを試してたり、お仕事が忙しかったのもありましたが、
ブログの更新が2日も止まってました^^;

週末で落ち着いてきたので今日からブログも平常運転ですw

pso20140827_215759_000.jpg

ほいで新惑星のハルコタンにさっそくチムメンのるりちゃん、としょじい、ueno先生と一緒にクエ解放に
行ってきました~♪

pso20140827_222221_007.jpg

黒の民の大きさもすごかったですが、何より玩具系ダーカーが怖すぎです@@
攻撃も凶悪だし、今後がある意味楽しみですね(笑)

pso20140827_223055_008.jpg

中ボスのアンジャドゥリリ

車輪みたいな感じで転がってきます・x・
それにしても黒の民に共通してですが、なかなか固いですね~w

pso20140827_225309_010.jpg

白ノ領域ボスのギグル・グンネガム

とにかく大きいです!
しかも自分の攻撃で凍っちゃうアグレッシブな御方なのです(笑)

こんな感じでハルコタンのクエ解放や、スキルの振りなおしなどをやってましたが、
実はまだBoはオーダーでレベル上げてるだけど実際に触ってませんwww

今日からゆっくり楽しみますよ~w
pso20140829_214931_000.jpg

pso20140829_215359_001.jpg

Bo用の武器はとりあえずこの2つを用意しました^^b
見た目と潜在もいいしクラフトして長く使って行きたいな~って思います♪
というかPSPで使ってたグランドクロス実装がうれしすぎる~><

まだ始まったばかりのEP3!
じっくり楽しんで行きます(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ダークファルスエルダー【絶望】 | ホーム | EP2最終日!~☆1DF戦と私の好きな浮遊拠点♪~>>

コメント

新エリア一緒してくれてありがとう(・∀・)
おもちゃダーカーの攻撃きつくてバタバタ倒れて楽しかったね~(ぁw

グランドクロスはわたしもポータブルで使ってたよ!
忘れちゃったけどめちゃくちゃ強いPAあったよね~?
これはもうありすちゃんバウンサーにハマるね(;´Д`)
2014-08-30 Sat 02:50 | URL | **るり** [ 編集 ]
お、更新待ってましたおヽ(^ω^)ノ
玩具系ダーカーがわらわら向かってきてるSSが可愛いですねw
でも怒ると背中からお口が・・・ひい怖い((゚Д゚;))

私もBoはまだ全然触ってませんね~マタボとデイリーなどで手一杯です(´ω`)
早く落ち着くといいなぁ・・・
まあ、ゆっくり頑張りましょう♪
2014-08-30 Sat 20:13 | URL | サン [ 編集 ]
ハルコタンご一緒ありがと~^^
おもちゃはなかなか凶悪ですごかったね(笑)

おおーグランドクロス使ってたのね♪
PAは多分ブレードディストラクションかとw
大好きなデュアルブレード来たのでかなりハマりそうです^q^
2014-08-31 Sun 02:04 | URL | Arisa [ 編集 ]
お待たせしました♪
玩具系は攻撃時に豹変しすぎてすごいですねwww
ボス系とか出たらどんなのだろ・・・@@

新要素がありすぎてなかなかBoまで手が回りませんよね(笑)
まだまだ始まったばかりなのでゆっくりと楽しみましょう♪
2014-08-31 Sun 02:06 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
