Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

EP2最終日!~☆1DF戦と私の好きな浮遊拠点♪~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでEP2も今日が最終日になりました・x・
WEBイベントも達成されてドゥドゥデレ期も来ますし後は明日のEP3を待つのみですねw

そんな最終日は予告でエルダーさんが来たのでチムメンで☆1武器のみでエルダーさんを倒そう!
というちょっとおもしろそうな企画をやってみました(笑)

pso20140826_235340_000.jpg

☆1で武装するアークス(`・ω・)
ちなみにマグと防具も外しての戦いになりました♪

攻撃食らうとほぼ即死の勢いなのでカウンターなどでかわしたりとスリリングな感じでとても楽しかった~^q^

pso20140827_000347_008.jpg

最初は時間大丈夫かな?って思ってましたが意外とスムーズにクリアしましたねw
みなさんお疲れ様~^^

pso20140827_010400_032.jpg

ほいで日付が変わってメンテまでの短い時間で拠点を私の大好きな浮遊拠点に♪

みんなの浮遊コーデがとても可愛いですね^q^

pso20140827_011814_053.jpg

秘密の場所に集まってSSも撮りました(*´∀`*)
ここは行く道がわかりづらくて、としょじいは迷子になってたり(笑)

ちなみに浮遊担当ということで音楽も私が選ばせてもらいました・x・
空にぴったりなイメージでin the blue skyをチョイスしましたよ~
まあ私が好きなのもありますがwww

pso20140827_014216_057.jpg

EP3からはアンリが消えるとのうわさなので最後にみんなで会いにいきました(笑)

pso20140827_014322_062.jpg

( ・ω・)ノやあ

もうこのセリフも聞けなくなるんですね;;

pso20140827_015036_064.jpg

なぜかみんなでフリーメッセージのところに「やあ」って入れてみましたwww
さようならアンリさん・・・(´・ω・`)

pso20140827_015828_068.jpg

ほいでメンテ直前までココアちゃんのお部屋でまったりしてました^q^

いよいよ明日からはEP3が始まります(`・ω・)

とことん楽しみましょ~♪

~おまけ~

pso20140827_012912_055.jpg

クラフトサンゲ、ヤシャに続いて3本目のカタナ完成です♪
炎の華散王をチョイスしてみました(・ω<)
和風の見た目もさるながら晴れの時には恐ろしい攻撃力になるのでかなり重宝しそう!
カタナはこの3本で楽しみますよ~^q^

pso20140827_015522_066.jpg

しかしEP3前に結構散財してしまったのでマイショップにいろいろ出して金策しないとw

いろいろ追加要素が目白押しですが、まったりと楽しみたいですね♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<EP3スタート♪ | ホーム | 合同ルーサー♪拠点は温泉→凍土→砂漠へ>>

コメント

やぁ(・∀・)ノ
EP2お疲れ様(*´ω`*)
明日からEP3だけど何か実感わかないというか···
私は多分みんなが慣れてきた頃にinして
オロオロしてると思うから
色々教えてねw
2014-08-27 Wed 03:56 | URL | ユウリ [ 編集 ]
やあ。
アンリに意思は私が継ぐよっ

DF戦ふとした思い付きだったけど
さすがはメンバー皆さんGJでした♪
あんな楽しいことあと何回できるだろうね
最後まで楽しみつくしましょ♪

追伸、1年お世話になりましたd(*゚ー゚*)
2014-08-27 Wed 18:20 | URL | イシュ [ 編集 ]
やあ( ・ω・)ノ
EP2最終日お疲れ様でした^^
いろいろ追加要素ありすぎて私もオロオロしそうだけど
一緒にEP3楽しもうね~♪
2014-08-28 Thu 01:39 | URL | Arisa [ 編集 ]
やあ( ・ω・)ノ

DF戦は何気にすごく楽しかった~^q^
あれくらいの難易度が丁度いいかもw
線香花火の活動も終盤になってきたけど
楽しみつくそうね^q^

こちらこそ1年ありがと~♪
これからもよろしくね(*´∀`*)
2014-08-28 Thu 01:44 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
