Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

合同ルーサー♪拠点は温泉→凍土→砂漠へ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告のルーサーにチムメンとフレさん、らっぴーくろばーのみなさんの合同で2部屋貸し切りで行ってきました^^

pso20140824_221539_019.jpg

気がつけばチームも20人以上なっててこうやって合同だと2部屋になっちゃいますねw

pso20140824_231640_025.jpg

眷属戦はすごいスピードでクリアしていってやっぱりチームワークが光りましたね♪
ちなみに戦闘中のSSは見事に撮り忘れました(´・ω・`)

pso20140824_232043_032.jpg

本体戦が終わった後は水面部屋?のみんなで集合SS
みなさんお疲れ様でした~^^

pso20140824_235956_039.jpg

ほいで恒例の赤部屋での二次会です♪
今回は合同ということで集まってくれたフレさんやらぴくろのみなさんに自己紹介してもらいました^^
賑やかでたのしかったですよ~

pso20140825_001831_044.jpg

カラーラッピー300円で販売中らしいです(笑)
あなたのどの色が好み??w

pso20140825_014328_052.jpg

ほいで温泉拠点切り替える前にみんなでSS撮りました^^
とても落ち着けるとこでほんとに楽しかったです♪
温泉ありがと~><

pso20140825_020627_072.jpg

次の砂漠拠点に変える前にちょっと凍土に寄り道(笑)
りりーぱが可愛い^q^
イシュちゃんの冬コーデは気合が入ってましたね♪

pso20140825_023707_079.jpg

んでやってきました、砂漠拠点!
みんなで一番高いところでSS撮りました~
砂漠といえばうちのチームにはリリーパ大好き軍団がいるので歓喜してましたね^^

pso20140826_001104_016.jpg

ほいで今日はみんなでビーチウォーズに行ったあとに海岸に行って水着でSS撮りました♪
久し振りにみんなの気合いの入った水着コーデが見れました^q^

pso20140826_003622_029.jpg

イシュちゃん3姉妹と一緒にモモーイ(*´∀`*)
私が撮ろうとするとなぜか夜になる不思議現象がwww
粘って明るくなってから撮りました♪

さて、期間限定チームの活動も早いもので折り返ししました・x・
残り1週間も楽しんでいきますよ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<EP2最終日!~☆1DF戦と私の好きな浮遊拠点♪~ | ホーム | サンタさんとついに来ました温泉拠点!>>

コメント

そかぁ・・もう八月も終わりですもんね

うちはチムメンじゃないけど、緊急誘ってもらった思い出もあるので、チームが終わっちゃうとなると寂しいものがあります・゜・(ノД`)・゜・
2014-08-27 Wed 00:56 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
早いものでもう8月も終わりですね~

限定チームなだけに終わりも近づいてますが、
毎日がかなり充実してるのでラスト1週間も楽しみますよ♪
またご一緒しましょうね^^
2014-08-28 Thu 01:38 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
