Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サンタさんとついに来ました温泉拠点!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

凍土拠点になってたチームルームですが、初日は冬服コーデだったので
翌日にサンタコーデでみんなでSS撮りました^^

pso20140823_010408_006.jpg

かわいいサンタさんが勢ぞろい^q^
とりあえず最初はてっぺんで撮ってみました♪

pso20140823_013025_014.jpg

私が寝落ちして撮れなかった入口の高台でももちろん撮りましたよ(笑)
同じサンタでもいろいろなコーデがあってとても参考になります^^

pso20140823_014524_025.jpg

その後もいろいろ撮ってましたが、ここでユウリちゃんが大発見!
なんとモノマネで出るわっかが攻撃ボタンを押すと消えるんです(`・ω・)
もしかして知らなかったの私だけ??(笑)

pso20140823_030119_037.jpg

ほいで、はーたんが遅くにインしてきて拠点は次の温泉拠点に変わりました^^
なぜか脱衣所で撮った1枚(笑)

pso20140823_031037_043.jpg

温泉拠点に変えたときは遅い時間だったのであまりメンバーいませんでしたが、
少人数だったので橋のところで集合SS撮りました♪

pso20140824_003316_006.jpg

ココアちゃんと一緒に砂風呂^^
これはすごく・・・瘠せそう!(爆)

pso20140824_005037_029.jpg

ちょっとセクシーポーズもしてみたりw

昨日はお出かけしててVitaでインしてたのでこの2枚はココアちゃんが
撮ったSSを拝借しました^^

pso20140824_175116_006.jpg

こよさんとまったり温泉で一休み(*´∀`*)
温泉拠点はほんとに心安らぎますね~

さて、また日付変わったら拠点が変更になるのでそれまでは温泉拠点担当したいと思います(`・ω・)

~おまけ~

pso20140824_211159_009.jpg

前にEXでGETしてたヘイレムをようやく4スロにして完成しました♪
前まで使ってたタロンとは打撃耐性だけの違いですが、まあなんとなくそこはこだわりたいな~ってw

タロンはショップに出してるので売れるといいな(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合同ルーサー♪拠点は温泉→凍土→砂漠へ | ホーム | 私のふるさと?凍土拠点♪ 楽しすぎて・・・w>>

コメント

季節はずれのサンタのはずが拠点凍土にしたらバッチリハマってたよね♪ちょっとアホな事やったりしてたけどwほんと楽しかった~♪
そして温泉拠点は暇さえあれば入りにいってたけどほんといいもんですねw泳ぐロビアクがあればバシャバシャ遊ぶんだけど笑
2014-08-25 Mon 04:08 | URL | としょじい [ 編集 ]
季節真逆だけどサンタ楽しめて満足^q^
いろいろバカ騒ぎできるものこの企画の醍醐味だよね(笑)
温泉拠点はとしょじいお気に入りだったね~
私も結構温泉に浸かりにいってました♪
泳ぐロビアクぜひ欲しいwww
2014-08-26 Tue 01:09 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。