Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

森林拠点で森コーデを楽しみましょ^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日の予告ビーチウォーズが終わってからみんなで集まって拠点を森林にチェンジしました^^

pso20140819_235646_004.jpg

楽しかった海岸拠点ともお別れ;;
まあ最後の方でまた来るとか来ないとか(笑)

pso20140819_235906_007.jpg

久し振りの森林拠点♪
前来た時はueno先生と二人で飛んだりしてましたが、今回は大勢のチムメンと楽しめます^^

pso20140820_000505_011.jpg

森林ということでNanaちゃん妖精さんをイメージしてみました♪
ueon先生は相変わらずラッピー好きね(笑)

pso20140820_000738_018.jpg

イシュちゃんとこよさんと滝の近くで(・ω<)
この独特な光源も森林拠点の魅力ですね~

pso20140820_002128_019.jpg

大自然にトナカイもご満悦です(笑)
しかし森にトナカイも似合うwww

pso20140820_002424_020.jpg

鉄君とイシュちゃんに挟まれてなんだか家族みたい(笑)
イシュちゃんからは旦那さんはるーちゃんで!と念をおされました・x・

pso20140820_002949_022.jpg

森と言えばエルフであるアルティナのコスも合いますね~^q^
ユウリちゃんとはバタフライもお揃いでした♪

pso20140820_004040_025.jpg

イシュちゃん、ココアちゃんと3人で♪
二人ともSS撮影に熱心でいろいろポーズしながら撮ってました^q^

pso20140820_012645_031.jpg

時間も遅くなってきたので集合SS撮って解散しました^^
森林拠点は今日までで明日からは凍土になります!
またいろいろコーデ考えないとね♪

~おまけ~

pso20140820_205117_001.jpg

トナカイ親子・x・
お父さんとお兄ちゃんです・x・
きっと明日からの凍土拠点でもトナカイ大活躍ですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

*夏の終わりと線香花火* | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<私のふるさと?凍土拠点♪ 楽しすぎて・・・w | ホーム | 初めてチムメン12人で絶望~^q^>>

コメント

バタフライかわいーね♪
となかいの自由さは認めないけど(。-∀-)

森林短くなっちゃったけど、すごいよかったね(。>д<)

水面がきれい!
あ、これはすいめんってよむんだよ(@×@;)





2014-08-21 Thu 09:38 | URL | ハァ [ 編集 ]
ふふふ、バタフライは私の代名詞だからね(笑)
まあ背中のやつは久し振りにつけてみました♪
森林拠点はとても懐かしくて私も堪能したよ~^^

うん、SUIMENだね@@
2014-08-21 Thu 23:21 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
